プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すくすく育ってますよ~ん(^_-)-☆

7月25日(木)

               リキが来て11日目

            ただいま 甘噛み炸裂中
   
NEC_0250 (450x281)

     ひとりオモチャで遊んでる姿は たまらん可愛さ

NEC_0260.jpg

      勝手にカゴから出しては 噛みまくってます

NEC_0261.jpg

           昼寝中のネオにキス

1374637864812 (450x253)

          初めての4ワンコ揃って記念写真

NEC_02471 (450x281)

       リキの食欲は凄まじく 来たとき6キロだったのが
       
       今朝は7.8キロになってました

       ちょっとお腹がゆるくって…食べ過ぎかしら??

      土曜日は 2回目のワクチンに行って来ま~す


新しい家族がまた増えました(^_-)-☆

7月14日(日)          

          お久しぶりでっす

ずーっと休眠状態で ほったらかしになってました...


        3ラブは 変わらず元気いっぱいです

2013-07-12-07-23-17_deco (450x281)

2013-07-12-07-25-04_deco (450x281)

2013-07-12-07-22-30_deco.jpg


       暑くって 寝てる写真ですけど・・・

       そんな3姉弟のもとにやって来たのが


.facebook_-297113181 (450x253) (2)


           リキです 
       
   ゴールデンの男の子 2か月 体重6キロ



Cafe-download-46360805221438 (450x253) (2)


       彼は 保護犬です

       1373892261582 (338x450)

      こんなに小っちゃくって 可愛いのに。。。

       どうして保護犬になったのか・・・

       また 追々お話します

      とりあえず 4番目の我が子となりました

       どうぞ ヨロシクお願いしま~す


*リキが家族になったので タイトル変更しました*

プチ『ラブパラ』inドッグカフェ

3月10日(土)

箕面の滝をあとにして向かった先。。。

カフェ

吹田にあるドッグカフェ TOUTOU VIVANT

cafe2.jpg


寒かった箕面で腹ごしらえに うどんを食べたけど


やっぱり ちょこっとお腹空いたんで

NEC_0091 (450x338)

BLTサンドとコーヒー


これがね~美味しかった~


ここは ドッグランも併設されてて


雨が降ったあとだったけど 水はけがいいと聞いたんで


やっぱり遊ばせてあげたいしね

ドッグラン①


カエラちゃんは

ラン②

アンジーちゃん 雨で濡れちゃったから 裸族です

DSC_0099 (450x338)

DSC_0105 (450x338)

ティンクちゃんも楽しそうに遊んでました

DSC_0109 (450x338)

DSC_0111 (450x338)

DSC_0127 (450x338)

ちょっと休憩に行っちゃったアンジーちゃんが


恋しくて恋しくってたまらないモアナくん

DSC_0129 (450x338)


その後 ちょっとイタズラしちゃったモアナくんは確保され…

ラン③

そして夕方になり そろそろ解散。。。


秋には 『ラブパラ』の総メンバーでまた遊ぼうね~❢と


約束して お別れとなりました


それまでにまた逢えたらいいなぁ。。。


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

プチ『ラブパラ』in箕面

3月10日(日)

久しぶりのお出掛け~

CIMG0931 (450x338)

箕面駅近くのコンビニ前で集合したのは

CIMG0929 (450x338)

『ラブパラ』のメンバーです❢


東京在住の『モアナ家』が 京都に用事があって


『それなら大阪までおいで~やー!! あそぼ❢』


ってことになり 


大阪在住の『カエラ家、アンジー家、ティンク家』



そしてウチの3ラブも加わっての プチ『ラブパラ』です

CIMG0932 (450x338)

この日は天気もイマイチで・・・

CIMG0933 (450x338)

風は強くって 雨が今にも降りだしそうで

箕面①

急いで目的地の 箕面の滝へ目指しました

CIMG0936 (450x338)

CIMG0937 (450x338)

天気のせいか 写真の写りも悪い…

CIMG0938 (450x338)

滝に到着したころ パラついて来ました

集合写真①

CIMG0944 (450x338)
          バディ        ネオ       アンジー

CIMG0945 (450x338)
 カエラちゃん    ティンクちゃん  モアナくん  アンジーちゃん

なんとか無事に集合写真を撮り終えた頃


雨が強くなって来たので 慌てて避難

CIMG0950 (450x338)

アンジーは娘の買ってくれたレインコート着て

CIMG0951 (450x338)

バディは マックス兄ちゃんの形見のオレンジのコート


ネオはこの日のために買ったブルーのコートを着て。。。


準備万端です


雨が小降りになるのを待って 次の目的地へ目指します


さて どこに行くのかなぁ~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

パパの誕生日\(^o^)/ その②

3月2日(土)

旬彩 ゆうやでの食事の後は 


ホテル日航大阪のラウンジへ


DSC_0084 (450x338)
ホテルのラウンジなんて 何年振りか・・・


大きなお雛様も飾ってあって。。。


       DSC_0088 (338x450)


その後 もうちょっと飲みたいしなぁって事で


フラッと通りかかったガールズバー

DSC_0089 (450x338)


ダーツもありまして。。。

       DSC_0090 (338x450)


パパと対戦しました

DSC_0092 (450x338)


結果はドロー… まぁ 二人ともへたっぴ~でした


この日 美味しいもんいっぱ~い食べたし


お酒もたくさん飲んだし~


これがパパへの『バースデープレゼント』となりました


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

パパの誕生日\(^o^)/ その①

3月2日(土)


今月4日に誕生日を迎えるパパさんと


ちょっと早めのバースデーディナー


前から行ってみたかったお店 旬彩 ゆうや

NEC_0064 (450x337)
付きだし

NEC_0066 (450x338)
生牡蠣

DSC_0076 (450x338)
赤貝のさしみと子持ちコンブ

DSC_0077 (450x338)
グリーンとホワイト アスパラ2種

DSC_0078 (450x338)
激ウマ❢ きんきの肝の煮付け

DSC_0079 (450x338)
春野菜の天ぷら

DSC_0080 (450x338)
のどぐろの炙り

DSC_0081 (450x338)
のどぐろ カマの塩焼き

NEC_0068 (450x336)
お店イチオシ!! きんきの塩焼き
半身でなんと 5000円



お誕生日ですからね~ ちょっと二人で贅沢して来ました


黒ラブ3姉弟は お家でお姉と留守番です


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

お借りしちゃいました(^_^;)

以前も同じような記事 書いた気がします


うん! 絶対書いたわ~ きっと書いた!


・・・・。 まぁ いいっか


昨日の散歩中の出来事です

ネオ:ボール発見

またまた 見つけた野球のボール


ココでは 以前から何度も見つけてるから


ネオは大好きな散歩コース

ネオ:ボール届かん

この通りでは 横を向いて歩き ボール探しに必死です


野球のボールって 家にもゴロゴロしてるのに


新しいのを見つけると どーしても欲しいネオ

ネオ:取って~!!

どうせ すぐに飽きるんだからさぁ~ もう諦めよう


と言っても 諦めるハズなく…


テコでも動かないネオですので (ワタシがちょっと失礼して…)


野球部のお兄ちゃんたち~!!


ちょっとお借りしますね~


また後日 返しに行きますので…ごめんね


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

今年初のドッグラン❢

久しぶりに ホ~ントに久しぶりに


お出掛けして来ました


いつから行ってないのか…わからんくらいです


向かった先は 大阪:茨木市のワイルドガーデンぷらすわん

CIMG0903 (450x338)
大・中・小と3つのランがあります

CIMG0923 (450x338)
大阪ですけど こんなに山が近い!!

ちょうどお昼時に着いたので 交代で昼ご飯を食べました

CIMG0902 (450x338)
ドッグカフェがないので テラスでコンビニのお弁当食べてます…

NEC_0048 (450x338)
パパが食べてる間 テラスのそばのランで3ラブ貸切状態です

その後 1番大きいランへ移動

ラン
このイエローラブちゃんは 6か月の女の子
体重は バディの半分の20キロ 

ラン①
バディは このトイプーちゃんに懐かれてましたが
このあと ウガウガ~!! バトルになって ヒヤヒヤしました

さて。。。ランといえば我が家はボール遊び

CIMG0907 (450x338)
『パパ~!! 早く投げてよ~ボール❢』

ネオに催促されたんで 投げようとするパパですが


お利口?? ずる賢い?? 


なんとアンジーこんなとこで待機です。。。


先読みアンジー
『どうせ ここまで飛んでくるんだからねぇ~』 アンジーの策略

『お前なぁ・・・ずっこいぞー!!』←パパの声


バディネオは ちゃんとパパのそばにいるというのに。。。


すかさずパパさん アンジーの裏をかいて

CIMG0917 (450x338)
何と!! 真上に投げちゃいましたー!!

その後も

CIMG0918 (450x338)

思い思いに

angie.jpg

久しぶりのお出かけを

buddy.jpg

楽しんだ3ラブでした

neo_20130211143816.jpg

まだ 寒い日が続いてるけど もう春なんだし


これからは ドンドン遊びに行こうね~


パパの次のお休み・・・いつかなぁ~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

いつの日か。。。

昨日に引き続き ポカポカ陽気の節分の日


いつもより う~んと早いお散歩に行きました


ネオ:ポカポカ

明るいから 久しぶりに写真も撮って。。。

バディ:久しぶり

ホントやね~ いっぱい太陽浴びときや~❢

アン:ゆっくり

こうして見ると・・・アンジーの足 短かいなぁ

DSC_0019 (450x338)

散歩コースにある公園 子供たちもいっぱい遊んでます

DSC_0013 (450x338)

相変わらず アンジーは クンクンに忙しそう

DSC_0016 (450x338)

バディは遊具で遊ぶ子供の声が気になるようで。。。

DSC_0017 (450x338)

最近ネオはお散歩のとき かなりお利口になって来ました


実は 夕方からパパがお出掛けなので 


お昼間の散歩になってしまったんですけど


ホントはこうして太陽いっぱい浴びさせてあげたいなぁ。。。


ワタシが昼間に3ラブを連れて行ければいいんだけど・・・


そういう日がいつか 来るんかなぁ~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

2月になっちゃいました(^_^;)

気付けば もう2月になってました。。。


すっかり サボってるブログですが


3ラブは変わらず元気です 


先月のネオの誕生日後 これと言ったイベントもなく


お家でゴロゴロしております・・・


自分のご飯もちゃんと食べたのに


パパとワタシのご飯が欲しくって


無理やり椅子に座ろうとするアンジー

NEC_0030 (450x338)


ぶちゃいく顔で お昼寝しているバディ

CIMG0894 (450x338)


帰りの遅いパパを待ってるネオ

2013-01-24-18-13-06_photo.jpg


毎日お散歩しか行けなくって 可哀想だなぁ…


この冬 1回くらい雪の中で遊ばせてあげたいと思いつつ


なかなか実現出来ずにいます。。。


この数日は 春のような暖かさの大阪ですが


少しは積もるような雪 降らないかなぁ・・・


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
«  | ホーム |  » page top


