プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たまらない可愛さ♡

今日は勤労感謝の日


でも パパさんは仕事です・・・


この場を借りまして


日頃のパパの勤労に感謝しておきます


朝から雨で 散歩に行けなかった3姉弟たち


散歩いかへんの


外は雨ですから… ちょっとムリですね~

ヒマやんな 


朝ご飯も食べたことやし ゆっく~り寛いだら??


そんな ワタシの願いも空しく 


ギャースカ ドタバタ始まりました

          CIMG0714 (450x338)

          CIMG0715 (450x338)

          CIMG0716 (450x338)

          CIMG0717 (450x338)


この写真を見てもわかるように


暴れているのは アンジーネオ


この2人 いつもこうなんです…


アンジーネオの手足を咬んだり~


咬まれたネオは ワンワン鳴くし~


そんな時 おとなしくしてるバディ


めっちゃお利口さんに見えるよ~


この2人のドタバタに うかつにも参加したら


自分一人が集中攻撃を受ける事になるであろうと


きっとわかってるんでしょう。。。


そんな 弱っちいバディ


たまらなくカワイイんです ワタシ


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

お手製ボールなのに・・・

     昨日の朝 洗濯の時にふと気づいたこと。。。


     枕カバーをそろそろ 買い替えなきゃなぁ・・・


     タオル地の枕カバーなんで バスタオルを使って


          いっちょ作ってみるか


        出来上がったのが こちら!


           CIMG0688 (450x338)
       この寒い季節なのに ハイビスカスとは ワタシらしいかも…


  余った生地で 布製ボールでも作ろうと頑張りましたが…

       CIMG0689 (450x338)


    なんか いびつで おにぎりみたい~


  まぁ そんなこと 3姉弟たちには わからんし。。。


          これで いいや


     ワンコベッドでくつろいでるバディ



     『は~い!!新しいボールやで~!!』


       ボールに見える?
       ・・・・。遊んでくれません…


       ミシン


 それじゃ ボール大好きのネオにあげちゃうよー!!

       クッション

       あごのせ2


          です…


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ワンコベッドがやってきたー❢

         だんだんと寒くなって来て


    3姉弟たちも 床で寝る事がなくなりました


             3ラブ ベッドでねんね


         な~んか ちょっと狭そうかなぁ~?


         という事で 購入したワンコベッド

             ワンコベッド (360x285)


         箱から出した途端 興味を示したのは


              このお嬢さん


             カプッ! (360x234)
             こらっ❢ いきなり咬むとは・・・


         ひと通りクンクンして この赤い物体の


         的確な用途に気付いた(?)ネオちん


             きもちいいよ (360x279)
             そうそう そうこなくっちゃね~


         思ってたより 大きかったので


         こんな風に2人も入れます


             アンとネオ (360x262)
             アンジーネオ 2人寝るには狭いよね~


     ところで…バディの姿が見えませんが~?


             バディ避難中 (360x283)


      えっ! マジ? 怖いん?


      音がする訳でもないのに なんで怖いん??


             ベッドのほうがいい (360x267)


      まぁ 全員気に入ると取り合いになっちゃうし~


      それもまた困るわけですが コワいってねぇ~


      どんだけ コワがりやねん…と思ってたら


             コワくなかった (360x289)

    あれ~? いつの間にやら 独り占めしてますわ


           その後。。。。


             バディ安眠 (360x241)



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ボールの行方

       ウチにはボールがたくさ~んあります


       野球のボールに 黄色いテニスボール


       ワンコ用おもちゃのボールに

      
       大きいソフトボールまで


       この前も新しく買ったのにもう飽きちゃって…


       それで ちょっと工夫しました


       パパの手袋 (360x270)
       布っきれが大好きなんで いらない手袋の中にボールを入れました


       すかさず飛びついたのはボールが大~好きなネオ


       しかし この子が黙ってるハズ ありません・・・

       
       オレもほしい (360x293)
       オレにもくれ~!!と ワンワン吠えてます


       でも吠えてばかりで奪いに行こうとしないバディ 


       オレにもくれ (360x296)


       離れた場所から 様子をうかがうだけの弱っちい


    バディ兄ちゃん



      バディにも貸してあげたら~?』 


       あげません (360x279)
       あっ やっぱりそうですか…


       そこでバディは作戦変更

       
       はやく落とせよ (360x307)
       どうやら 落ちてくるのを待つ方法を思いついたようです


       そんな弟たちの様子を見てる 姉御アンジーさん


       そんなに楽しい?
       冷めた意見ですね…

       飽きた


       それなら バディに貸してあげてよ!!

       
       でもあげない
       どうしても イヤなようですね…


       ついに我慢の限界が来たバディは 奪還作戦にー❢

       ネオvsバディ


       あまりに激しくって ベッドからはみ出し


       隣のマッサージチェアに なだれ込みました
       

       バトル

       バディ落ちるよ


       ようやく 激しいバトルが落ち着き


       手袋ボールの行方を捜すと・・・

       
       アタシがもらった
       しっかり アンジーが確保してましたとさ!



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ワンコのスタジャン

       ウチの3姉弟は 普段から服を着てます


       ワンコたちは 喜んでる訳ではないでしょうが


       いわゆる抜け毛を少しでも防げれば。。。


       それと ワタシの自己満足もありまして~


       3姉弟なんで やっぱおソロがいいもんね~


       同じ服を同じ頻度で着せているにも関わらず


       なぜかボロっちくなるのは 弟たちの服です…


     そうなると おソロじゃなくなって来るんですよね~


       肉球

       スケルトン

       星マーク


       この3枚の服も 結構着古してるから


       そろそろ お役ゴメンにしてあげなくっちゃ❢


       この前買った冬用の服


       お出かけ用に1枚残してあるんだけど


       今年中にそれを着て お出かけ出来るかなぁ~?


       この調子じゃ お正月の晴れ着になりそうな予感…


       そういや パパが『スタジャン着せたい!』


       ずーっと言ってるんですけど 


    どこかに売ってませんかね~??



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

おもちゃの寿命

       土曜日のコト


       バディの誕生日に買ったおもちゃ


       今のところ 破壊されることもなく 


       3姉弟も気に入ってるようです


       まぁ まだ買って3日目ですけど・・・


       おもちゃによっては わずか2時間くらいで


       破壊されたのもありましたから


       アン
       アンジーはこっちがいいみたい

       オレのんや
       このボールは 歯磨き効果があるそうですが・・・どうかなぁ~?


       neo.jpg
       ボール好きなネオは どっちで遊ぶか悩み中?


       さて今回のこのおもちゃ いつまでもつかなぁ~?


       ひと通り遊んだあとは 食いしん坊

         キッチンにやって来て



       CIMG0603 (360x270)


       おもちゃで遊んだあとは お腹空くもんね~


       いやいや じーっと寝ててもお腹は空きます・・・


       今日起きた時 あったかいなぁと思ったのに


       だんだん寒くなって来たので エアコン稼働❢


       エアコン


       はぁ~っ 暖かくって極楽です       



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ボクも欲しい。。。

バディが3歳の誕生日を迎えた15日


この秋1番の冷え込みだとか テレビで言ってたし


今夜は お鍋にしようかと思ってたワタシ。。。


そんなワタシの心を見透かしたような パパの一言


『鍋にするんなら フグがいい❢


え~!? もう買い物行ったし~ お肉買ったし~


でも よほど諦めきれなかったんでしょう・・・


自分の財布から 諭吉さんを出してくるほどで


という事で 急遽 豚しゃぶ⇒てっちりに変更決定


NEC_0360 (360x268)
買い物の時間が遅くって 白子は売り切れでした…残念


カモ肉も入れたので チョー美味でした


ムリ


そうだよね~


いくら普段からお魚食べてるからって フグはムリだよね~


また パパにお魚いっぱい 釣って来てもらおうね~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

白熱の第2ラウンド

『一番強いのだーれだ!選手権』 第2ラウンドです


もちろん選手は 第1ラウンドで あっという間に勝利を手にしたネオ


そして 唯一の女子でありながら そのお転婆ぶりは筋金入りのアンジーです



激しい攻防戦により かなりの写真のブレブレを お許しくだされ~


アンvsネオ①


そうです! かなり強敵だからね~


アンvsネオ②


早くもアンジー 戦闘モードのようです


アンvsネオ③


アンジー 先制攻撃に―――!!


アンvsネオ④


寝転んだまんまの カミ技とは さすがお転婆娘です!!


アンvsネオ⑤


ネオ 全く攻撃する間もないようで・・・


アンvsネオ⑥


このまま 終わってしまうんでしょうかぁー!!


その後 一旦休憩モードに入ったのか・・・・ちょこっと小休止


その隙に バディがリングに乱入した模様です


アンvsネオ⑦


もう お終いかと思いきや。。。


アンvsネオ⑧


やっぱり また始まってしまいました~❢


アンvsネオ⑨


あのう・・・バディくん 


そんなとこにいたら とばっちり食らうよー!!


アンVSネオ⑩



ほ~らね



ということで わざわざ書くこともありませんが



順位が決定したようです❢



予想通りの結果でしたが おてんば☆アンジーの優勝



やはり 影のリーダー アンジー強しですね



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

果たして一番強いのは??第1ラウンド

ただいまより 黒ラブ3姉弟全員参加で



『一番強いのだーれだ!選手権』を開催致します



まずは 選手紹介


エントリー①アンジー
我が3ラブ紅一点❢ おてんばアンジーです

エントリー②バディ
体格では1番有利? でもビビりのバディ

エントリー③ネオ
末っ子で自分勝手な行動ばかりのネオ


まずは 第1ラウンド バディVSネオ 始め

NEC_0322 (360x270)
予想通り ネオが仕掛けてきました!!

うおりゃー
おおーっ❢ ネオ 圧倒的有利!!
バディ 反撃なるか??



・・・・と ここでバディ リングから逃げ出してしまいましたぁ~


避難


バディ 戦意喪失だそうです・・・


もう降参?


負けた


平和主義


あーっという間に 第1ラウンド終了してしまいましたぁ~



それにしても 早すぎやしませんかね~バディくん



まあ 結果は見えてましたけど・・・



では 気を取り直して 第2ラウンドに行きましょうかね~



これは楽しみなバトルになるでしょう~



次回 お楽しみに。。。。



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

秋深し ワンコのお昼寝模様

もう10月も あと1日となりましたね~



朝晩は かなり冷え込むようになって来ました



3姉弟たちも リビングの床でネンネする子は



ほとんどいません。。。



ソファーベッドは いつものことながら お犬様用となっております



この日 アンジーは 我が子とネンネ中


NEC_0315 (360x270)
ブヒブヒ 体型がアンジーとソックリ


また 別の日には ほのぼの~としたツーショットも。。。


CIMG0520 (360x270)
バディ兄ちゃんを枕にしてるネオ


普段の午後は こういう感じで寝てることが多いですね~



このあと オヤツを食べ終わった3姉弟は またネンネ


CIMG0529 (360x270)
3ラブ揃っておんなじポーズです


3ラブ会議中
・・・・。 なんか文句言われてます…


じゃあ 明日は お顔がはっきり写った



我が3姉弟の力関係の証拠写真でも 載せましょうかね~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
«  | ホーム |  » page top


