プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラブパラinひるがの高原 VOL.6

ラブパラ2日目の朝 天気も良くって


CIMG0414 (360x270)


緑いっぱいのひんやりと澄んだ空気の中


CIMG0416 (360x270)


朝ご飯の前に さぁ 散歩行こっかー❢❢


CIMG0415 (360x270)


車も人もいないので アンジー放牧です


CIMG0418 (360x270)


バディ


CIMG0419 (360x270)


ネオは いつも通りね~


CIMG0421 (360x270)


途中 こんな看板見っけ!!


CIMG0420 (360x270)
もし ウチが買ったら 畑は即ドッグランになるだろうなぁ~


お宿に戻って さあ朝ご飯の準備するぞー!



その間 ワンコはここで遊んでてね~


CIMG0428 (360x270)


CIMG0424 (360x270)


CIMG0426 (360x270)

CIMG0427 (360x270)


いやぁ~ランが付いてるのは便利だな~♪



と言ってる間に 朝ご飯出来ましたよ~


NEC_0236 (450x338)
前日の晩ご飯で残ったお肉焼いて~おにぎり作って~


朝から食欲旺盛なラブのパパさん&ママさんばかりです



これから観光ですから お腹いっぱいにしとかなきゃね



朝ご飯を済ませ さて出発しましょうか~?



おーっと その前に大事なこと忘れちゃいませんか・・・??



そう❢ 集合写真でーす


CIMG0433 (360x270)
去年の長野のラブパラ同様 パパが参加してます


ちょっと写真がちっこいので 分割しましたよん☆


NEC_0239 (450x338)
左のアンジーがうちの子で 裸ん坊が同じ名前のアンジーちゃん

NEC_0240 (450x338)
アンジーちゃん 2度目のご出演


お揃いの洋服着てるワンコが多いんで 名前合ってるかしら・・・?



集合写真もなんとか撮れたんで じゃあ 出発しましょうー!!



『みなさ~ん 忘れ物ないですか~??』って言ってたワタシ



なんと タブレットの充電器忘れてました・・・



(後日 無事に送って頂きました!お世話かけましたぁ~



お次は 世界遺産を見に行きま~す



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ラブパラinひるがの高原 VOL.5

てんこもりのBBQを いっぱ~い食べたあとは



ワンコたちの出番です


NEC_0232 (450x338)
やっと主役になる時が来たよ~


NEC_0233_20121012142932.jpg
あれだけたくさん食べたのに テーブルの上にはまだ食いもんが乗ってます・・・


『プレゼント交換会~❢』


それぞれが買って来たプレゼントを文字通り交換するってコトですが



プレゼントと一緒に各自が持って来たボールを箱に入れ



ワンコに選んでもらいます


CIMG0407 (360x270)
最初は 1番年上のマーロちゃんです


お宿⑧
マーロちゃんがゲットしたボールは マールちゃんのボールでした


その後も ワンコによるボール選びが続き


お宿⑩


みんなのプレゼントが あっちへ渡り


お宿⑥


こっちへ渡り。。。


お宿⑦


まるぅくんのママ~ 何をもらったん??


お宿⑨


ちなみに 我が家が貰ったのはコチラ


CIMG0500 (360x270)
富士山~ 中身はなんとお茶の焼酎です


そして 交換会も無事に終わり


CIMG0412 (360x270)


主役たち お疲れ様~


CIMG0413 (360x270)


そろそろワンコたちは オネムの時間ですが



私たちは まだまだ行くぞー❢



飲み物も食べ物も まだいっぱい残ってるもんね~



と ここから写真はありませんが



お菓子を食べながら おしゃべりタイムは続くのでした。。。



そして 



『ラブパラinひるがの高原』もまだ続きます


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ラブパラinひるがの高原 VOL.4

さて


待ちに待った 晩ご飯はもちろんBBQ


NEC_0228 (450x338)
このチャンジャが美味しいって 好評でした~❢
もっとデカいサイズを買ってくればよかったなぁ・・・



炭火で焼くお肉は チョー旨い



しかも ここの貸別荘には 各棟に生ビールサーバーが付いていて


setsubi02.jpg


7Lの樽を2個購入したんだけど もちろん空っぽに~!!


お宿②


一応 中ジョッキ40杯分ということでしたけど・・・


お宿③


でも それだけではもちろん足りるハズなく


お宿④


各自持参した 缶チューハイに焼酎、ワインも飲んじゃって~


お宿⑤


ワンコたちを 一応はちらちら見ながらの 大宴会 


NEC_0229 (450x338)


パパが釣って来た真イカも みんなにウマい!と言って貰えて



めっちゃ嬉しそうなパパでした。。。


NEC_0230 (450x338)


終盤には 飛騨牛もお目見えして



これが また柔らかくって 最高に美味しかった~


CIMG0404 (360x270)


スペアリブとか 焼き野菜もたくさんあって


CIMG0403 (360x270)


ホントは焼きそばまで用意してたけど さすがに食べきれず・・・



もちろん ワンコたちにもお肉あげましたよん



その後 お部屋に入ってから 恒例のプレゼント交換会



この様子は また次回にします



まだまだ 続くよ~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ラブパラinひるがの高原 VOL.3

ひるがの高原でのお宿 『和み舎 ひるがの』では


ドッグラン付きの貸別荘を 2棟借りて

  10-1.jpg
3ラブ家が泊まったのは こちら


お部屋は めっちゃキレイ~


10-2.jpg 10-3.jpg
1F リビング                 和室

10-6.jpg bath9_10_13-18.jpg
キッチン             お風呂

このお風呂の奥にも 半露天風呂もあるの


10-4.jpg 10-5.jpg
2F和室              ロフト


そして もう1棟は

09-1.jpg 
こちらの棟の方がランが広いので BBQもこっちですることに。。。


食材を買い出しに行って貰ってる間



残りのメンバーは ランでワンコと遊んだり


お宿①


CIMG0390 (360x270)


CIMG0392 (360x270)


CIMG0397 (360x270)

夕飯の準備をしたり・・・(準備の写真はありません


CIMG0394 (360x270)
マーロちゃん ママが帰って来るのを待ってるの??

NEC_0226 (450x338)


さて 食材買い出し組も帰って来たので



そろそろ 大宴会と行きましょうかー


NEC_0227 (450x338)


秋の夜長 こんな自然いっぱいの中 テラスでのBBQなんて



最高やね~   う~ 楽しみだわ~



ドンチャン騒ぎは 今回の予定でしたが



次回に繰り越しちゃいま~す



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ラブパラinひるがの高原 VOL.2

3ラブ家にとって 2度目の参加となった今回のラブパラ


参加メンバーは 前回の長野のラブパラでもご一緒した


モアナくん  マールちゃん  まるぅくん  


マーロちゃんとマックスくんお江戸チーム


アンジーちゃん  ティンクちゃん   カエラちゃん 


そして 我が家の3ラブのなにわチームです


ランチを済ませたあと 森のドッグランで遊びました


CIMG0373 (360x270)
カエラちゃん

CIMG0365 (360x270)
ティンクちゃん

CIMG0369 (360x270)
マーロちゃん

CIMG0376 (360x270)
まるぅくんマックスくん

ラブパラ③
アンジーちゃんモアナくん

CIMG0381 (360x270)
マックスくん

CIMG0382 (360x270)
マールちゃん


みんな 横顔ばっかりで・・・



これじゃ メンバー紹介にならないね~



その後も み~んな 思い思いに走り回って


ラブパラ②
マールパパ~ 早くボール投げてよー!!


CIMG0375 (360x270)


CIMG0384 (360x270)


遊びに来ていたバーニーズくんも 仲間入りです


CIMG0364 (360x270)


CIMG0358 (360x270)


普段 都会暮らしではなかなか味わえない 自然のまんまのドッグラン



小枝や石ころが あっちこっちにあるし 急斜面もあったり



アンジーちゃんと 我が家のアンジー



揃って ゴロスリしちゃうし~



でも ワンコたちはホントに楽しそうにはしゃいでました



そして この日のお宿 『和み舎 ひるがの』


CIMG0417 (360x270)


貸別荘を 2棟借りて 気兼ねなく~

CIMG0389 (360x270)


なんと ドッグランまで付いてます


CIMG0387 (360x270)


チェックイン後 食材買い出し組と留守番兼宴会準備組に分かれ



さあ ドンチャン騒ぎが始まるよ~



その様子は また次回に。。。



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ラブパラinひるがの高原 VOL.1

10月6日から1泊2日で ラブパラに参加して来ました


今年は 岐阜県の『ひるがの高原』です


総勢 8家族12人と ワンコが11頭


東海北陸自動車道 ひるがのSAで待ち合わせしたんですが


ウチは渋滞に巻き込まれ 30分の大遅刻


お待たせしてしまったみなさん ホントごめんなさい


お詫びと挨拶を済ませて まずは最初の目的地へ

CIMG0353 (360x270)

CIMG0354 (360x270)

ここでランチです

ラブパラ①


CIMG0352 (360x270)
お料理が運ばれて来たので ワンコたちはソワソワ


その後 このお店の奥にある 森のドッグランへ行きました

CIMG0355 (360x270)

CIMG0357 (360x270)


さっそく ネオはパパとボール遊び

CIMG0361 (360x270)

バディ 何して遊ぶ??

CIMG0370 (360x270)


CIMG0374 (360x270)
アンジーネオ


CIMG0377 (360x270)
バディ


CIMG0380 (360x270)
ネオ


少し曇り空でしたが 涼しくって緑に囲まれた自然がいっぱいのいいところ


CIMG0385 (360x270)
気球が上がってました! 見えますか~?


このあと 今夜のお宿に直行です


晩ご飯は BBQだ~


あっ❢ メンバー紹介は 次回ね



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

2度目のラブパラ(*^。^*)

NEC_0124 (360x270)

こんにちは~ 末っ子ネオです❢


パパのオチリの上から 失礼します


ママの『ズボラ病』がなかなか治りません…



早1か月 更新してません…



でもね。。。



僕たち お泊まりしたんだよーん



お友達ワンコ いっぱいで 楽しかった~



今 ママは久々に記事を一生懸命書いてますから



もうちょっと待っててね~❢



どこへ行ったかって??



じゃあ チラッと教えちゃうねっ❢


岐阜県 ひるがの高原 『和み舎ひるがの』
CIMG0387 (360x270)


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ワンコの夏休み ☆2度目の川遊び☆

このところ 毎日のように大雨の降る日が続いていた2日(日)



お天気を気にしつつ 泳いで来ました


CIMG0242 (360x270)
お気に入りの和歌山の川です


7月末に来た時より この日はずいぶん水量が減ってました・・・



偶然にも お友達ワンコと遭遇


CIMG0255 (360x270)
マリンくん


この前も一緒に遊んだんだよね~❢


マリンくん一家
お久しぶり~とご挨拶


3ラブも早速 川へドボーン


CIMG0234 (360x270)

CIMG0235 (360x270)

CIMG0236 (360x270)


この日も やっぱり1番泳いでいたのは ネオ


CIMG0245 (360x270)
ボール大好きでしゅ


マリンくんのお気に入りはコレ


CIMG0254 (360x270)


また投げて~とちゃんと持って来てますョ


CIMG0237 (360x270)


テニスボールも お気に入りみたいで ハムハムしてますが


どうやら 破れちゃったみたいです。。。


CIMG0244 (360x270)


アンジー 早くも休憩モード??


CIMG0241 (360x270)


休憩なんて もったいないよね~


CIMG0239 (360x270)
疲れ知らずのネオ

CIMG0253 (360x270)
こちらも疲れ知らずのマリンくん

CIMG0249 (360x270)
前回 足を痛めて泳げなかったバディ
この日は大丈夫みたいです


この後 やっぱり空模様が怪しくなって 雨が降り出しました…



一旦休憩して 雨宿りすることに



って言っても 大きな木の下に隠れることしか出来ず ボトボト



すぐに止んだのですが 雷ゴロゴロと鳴り出したので 



『そろそろ帰りましょう』と言うことになりました。



短い時間でしたが 思いもよらずマリンくんと会えたし



楽しく過ごせてよかったです



また 一緒に遊ぼうね~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ワンコの夏休み 川遊び編

1泊2日のワンコの夏休み



この日は 大勢のお友達との川遊びです



当初 15ワンコの予定でしたが 4ワンコ増えて



なんと 19ワンコが集まるとか



さすがに こんなにもたくさんのワンコと遊ぶのは初めて



しかも ほとんどが初めまして~のワンちゃん達



ホントにホントに楽しみでした



10時半に 待ち合わせのコンビニへ着き お昼ご飯を買って出発です



結局集まったのは 11家族❢



ゴールデンが10頭 ラブが4頭 コーギーが2頭に セントバーナードが1頭



なので 昨日載せた集合写真のワンコの数は 17頭が正解です



ただね。。。



10頭もいるゴルちゃんたち 正直見分けが付かなくって…



飼い主さんとのご挨拶も ちゃーんとしなかったから



お友達ワンコの様子は 今回の川遊びを企画して下さった



モコ・スマちゃんのブログををご覧くださいませ~



 おてんばモコとわんぱくスマイル 夏だ!川だ!お友達編~♪ 



しっかりとワンコの紹介のお写真が載ってありますので~(^_-)-☆


CIMG0112 (360x270)

川遊び②

川遊び③


3ラブ達はというと ネオはこの日も張り切って



パパが投げたボールを目指して ひたすら泳ぎまくってました


CIMG0108 (360x270)

CIMG0109 (360x270)

CIMG0110 (360x270)


だけど アンジーバディはあまり泳がず…っていうか


CIMG0127 (360x270)


特にバディは 足を痛めたようで ほとんど歩きたがりません


CIMG0114 (360x270)
パパも心配そうに 見守ってます。。。


足が痛くっても オヤツの気配はわかるようで


CIMG0124 (360x270)
おんなじ方向 向いてます
あれ?? いつの間にか アンジーネオに入れ替わってました 


前日 一足先にと3ラブだけで川遊びをした時に 痛めちゃったようで



『探検しよう!』と 河原をドンドン歩き過ぎたのか…



海とは違って 石ころゴロゴロありますもんね~


足痛いねん


せっかくこんな大勢のワンちゃんと 遊べる機会だったのに



ちょっと残念なこととなりました…



それでも お友達ワンコはそれぞれ楽しそうに遊んでましたよ


CIMG0104 (360x270)

CIMG0107 (360x270)

CIMG0111 (360x270)

CIMG0113 (360x270)

川遊び①

CIMG0121 (360x270)

CIMG0123 (360x270)


ご一緒して下さった皆様 お世話になりました❢



色々 本当にありがとうございました



お写真に写ってないワンちゃん ホントにゴメンナサイ



この日の調子はイマイチでしたが いつもはもっとパワフルな3ラブです



またまた ぜひ一緒に遊んでくださいね~



<後日談>


帰りの車の中はもちろん 家に着いても爆睡状態で


川遊びの翌日も ずーっと寝っぱなしでした


足のこともあり 散歩もお休みして 夕方病院へ行きました


一番ヒドイ状態になってたのは なんとネオ


お薬を飲んだので 今はすっかり元通りです❢


獣医さんからは 靴を履くように勧められましたけど


あれって履いたままじゃ 泳ぎにくいんじゃないのかな~??



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 

ワンコの夏休み お泊り編 part②

『パートナーズハウスゆあさ』のプールで お友達ワンコと遊んだ後



とりあえず ログハウスで一休み



今回のお部屋は こんな感じでした


CIMG0099 (360x270)
左側に和室もあります

CIMG0098 (360x270)


晩ご飯は 前回と同じく BBQ


CIMG0089 (360x270)
少なく見えるけど これが結構な量で 満腹になりました


そういや アルコール類の写真 撮り忘れたなぁ…



この部屋は BBQ専用ルーム 



宿泊客がたくさんいたのに BBQ食べてるのは ウチんとこだけで貸切でした



3ラブは 疲れておとなしく お肉を焼いても欲しがることもなくネンネ


CIMG0093 (360x270)

CIMG0094 (360x270)


でも 隣のレストランの様子は気になるようで


あっち行きたい
わんぱく坊主2人が 何か企んでます


こちらは 看板犬くん


CIMG0095 (360x270)
・・・。犬種 聞いたのに 忘れちゃいました


その後 部屋に戻って 3ラブ達は寝る前に出すもん出して



私達はシャワーを済ますと もう限界・・・ オヤスミナサイ



翌朝


CIMG0102 (360x270)
この日もいいお天気です

CIMG0101 (360x270) CIMG0100 (360x270)


NEC_0036 (360x270)
朝ご飯は和食 もちろん洋食もありますよ 


さて この日は前日行ったあの綺麗な川に お友達ワンコがたくさ~ん集合



ほとんどが はじめましてのワンコばかりで 楽しみです



川遊びの様子は 次回にして



とりあえず 頑張って撮った集合写真だけ 載せちゃいますね~


NEC_0037 (360x270)


どこが集合写真やねん❢って感じですが これで精いっぱいでした



さてさて 一体何頭のワンコが集まったでしょう??



正解は 次回 発表しま~す



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
«  | ホーム |  » page top


