プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ふて寝3姉弟

一昨日は 一日中雨で散歩に行けなかったから

昨日の夕方 アンパパはアンジーとデートへ。

バディは ひとまずお留守番。

アンジーは 昼寝から目覚めた4時過ぎから 散歩の催促をしていたから

二人っきりで きっと楽しめたでしょうね。。。

大好きなアンパパ独占

留守番バディはクンクン鳴いてドアから離れない・・・

そのうちふて寝
スネスネバディ

              おっ 目が覚めた

ネオもバディが遊んでくれないからふて寝
スネスネネオ

            あれっ こっちも起きてるわ

アンジーが散歩から帰って来て 今度はバディの番。

しかしアンジーの様子はヘン・・・ 

アンパパをジーっと見つめ そばから離れない。

きっとわかっているんでしょうね~

『今度はアタシが留守番するんやわ・・・』

バディが散歩に行ってしまうと 諦めたかのように ふて寝
スネスネアンジー

         やっぱりこの子も起きちゃった

散歩が好きなのか アンパパが好きなのか…

きっとどちらも大好きなんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ラテンママ

そうですよぉ~~
アンパパ&ママとお散歩が好きなんですよ!!ディルなんか一日外でもいいんです~おやつの時間は気になりますが(笑)

2010/04/25(日) 00:42:57 |URL | [ 編集]

きらめる

昨日初めてアンジーちゃんとバディくんに
偶然お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
なのに、普段のお散歩はあんましカメラ
持って行っていない事にショックでした(>_<)
アンジーちゃんもバディくんも初めて会ったのに落ち着いててめちゃ可愛かったですヽ(^。^)ノ

2010/04/26(月) 16:43:13 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

一番散歩好きなのは やはりアンジー。
距離が短いと帰るのを嫌がりますね~
アンパパとたくさん歩いても またすぐ行きたいみたい。。。 
しかし❢❢ やっぱり食欲が1番ですね~(^O^)
(さっきは会えて嬉しかったです!!)

2010/04/27(火) 00:45:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

さっき初めて2姫ちゃんたちに会えてよかったデス❢
親バカなブログになるのも納得できるわ。
めちゃめちゃカワイイもんね~
初めてなのに懐いてくれてうれしかった~(^O^)/
また 会いましょうね~i-239

2010/04/27(火) 00:51:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


