プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おニューの首輪は誰のもの?

先日のワクチン注射の後 ペットショップに行きました。

ネオと出会ったお店 二週間ちょいぶりのお里帰りです。

お散歩デビューに備え首輪とリードを買いに来たの。

こう書くとネオのだとおもうでしょ

ところがドッコイ 

アンパパが買ったのは アンジーの首輪とバディには首輪とリード。

そしてネオには…

バディが使ってた首輪とリードが お下がりとして回って来たのです・・・

末弟だから仕方ないか… 

CIMG2466.jpg

          お揃いの首輪です
バディがデカくなって来たとはいえ まだアンジーの方がサイズが大きい
 

お下がりを貰ったネオは 初めて付ける首輪に抵抗して

後ずさりして抜け出そうとする始末。

でも そう簡単に抜けるもんか

抜けたらこっちが困るもんね~

ちょっと練習しないと散歩が大変

おニューの首輪をして 早速散歩に出た姉弟たち。。。

おっと❢ 写真ブレブレやんか~ 
CIMG2453.jpg

        アタシの前に割り込まんといて~  

CIMG2447.jpg

    おかあさん・・・ちゃんと撮ってる? 半分写ってないで―❢

CIMG2461.jpg

     この写真 下半身がめっちゃ小さくみえる 貧相やわ・・・(母)

今日のベストショット

CIMG2463.jpg

        アンジーの超ハズカシイこのポーズ
         これでも しっかり寝てます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

かすみ

あら? ネオはお下がり………
でも よく考えたら すぐ使えなくなっちゃうんだもんね!
あっ!
また 妹か弟を考えてたら 使い道あるけど(爆)

暑くなる前に 楽しい散歩の準備 がんばってね~~♪♪

2010/04/21(水) 22:44:25 |URL | [ 編集]

ラテンママ

私は子犬が来た時直ぐにリボンか柔らかい革で編んで首輪に慣れさせます!
で 首輪もスムースに~~
ネオ君もうすぐお姉ちゃん、お兄ちゃんとお散歩に行けるね!!
楽しみ~~~~~!

2010/04/21(水) 23:20:41 |URL | [ 編集]

ふくママ

ネオくんもうすぐお散歩デビューだね~待ち遠しいね~

うちと同じ黒ラブ3兄妹で散歩するのね~長女がアンジーちゃんだよね~
のこちゃんは、末っ子なの~まぁふくちゃんがトップですが。。

2010/04/23(金) 10:52:09 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ネオのお下がりは 元々アンジーが使ってたもので3代目❢ 
すぐ買い替えなきゃならないもんね~

さすがにもう3人で限界i-282 
今でも家が破壊されそうi-201

アンジー達が散歩に出ると ネオもやっと行きたいのか クンクン鳴くようになってきたョ。 
もう少しの辛抱ってとこですね!

2010/04/23(金) 14:42:00 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そういう方法があったのね~
ネオも抵抗するけど バディも新しい首輪がどうも気に入らないのか 
ムズ痒いのか 後ろ足でカキカキしてます・・・

実はいつもの公園で会うワン友さんには ネオの事まだ内緒にしてて・・・
突然ネオを見せてビックリさせようと 企んでますi-236
だから 早く散歩行きたいんですが・・・サプライズはもうちょっと先ですね。。。

2010/04/23(金) 14:47:27 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

病院の先生が『ワクチン接種の1週間から10日後に 
お散歩デビュー出来るョ』と言われたので 早ければ来週あたりかなと思ってます。
とりあえず 家の近くをウロウロと ネオだけ別ルートですね。。。 ホント待ち遠しい~❢
アンジーは 年の割に落ち着いてるので お姉ちゃんでもあり
時には母のようでもあるなぁと 思う事があるんですよ。

2010/04/23(金) 14:55:10 |URL | [ 編集]

きらめる

ネオ君の首輪はお下がりなのね!
でも、まだお散歩出来ないからいいかもですね☆
お散歩できるようになったら、3人で色違いの
・・・って楽しいですよね(*^。^*)
アンジーちゃんのリラックス姿可愛いですぅーヽ(^o^)丿
こうやって寝ている時って安心しているんだなぁって
感じますよね(^^♪

2010/04/23(金) 17:03:10 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そう お下がりなんです・・・
しばらくは このままでいこうと思ってますi-229 
また 大きくなったらお揃いのを買ってあげます。
アンジーの こういうポーズ久しぶりなんですョ!
写真には写ってないけど 隣にアンパパがいたので
安心しきってたんでしょうね~i-179

2010/04/24(土) 16:29:29 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


