プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ワクチン 無事完了だ❢

昨日はワンコ全員病院へ。

ネオの3回目のワクチン注射です。

ようやく お腹ピーも治まり 少しずつフードも増やし始め 

さて体重は 一体何キロになったかな

9.75キロでした。

2週間前は7.7キロだったので まずまずかな?

アンジーとバディも 耳掃除して貰おうと連れてきました。

ネオが注射して貰ってる時 バディはウロウロして

アンパパからドッカ~ンとカミナリを食らいました

パパに叱られるよ~

アタシはいつもお利口だもん!

垂れ耳だから気になってたけど 二人ともキレイな耳だったので

洗浄しなくてもいいと言われました。よかった~

ちなみにアンジーの体重は26.5キロ バディは20.5キロでした。

夕方 いつもの公園で狂犬病の注射へ行きました。

ネオはワクチンしたので1ヶ月先です。

アンジーもバディもおとなしくしてくれてたんで

写真を撮る間もなく終了―❢

軽く公園を一周して帰って来ました。

本日のベストショット

アンパパとkiss!

ご覧の通り 寝込みを襲われたネオ。

ネオは結構眠りが深いので あちこち触られても起きません。

この後 コワイ夢を見なきゃいいけど・・・(心配する母の独り言でした)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

ネオ君あと2週間でお散歩デビューですね~

狂犬病の注射は、いつもの公園なんですね!
病院じゃないのね~うちの4ラブは、病院で注射します。。
まぁ指定病院じゃないので自分で役所に届けるか送るかなんですが
委託で病院まかせで届けてもらっています。。

アンジーちゃん体重減りましたね~もうちょっとですね~
ネオ君の夢が気になるなぁ~

2010/04/20(火) 16:01:22 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

朝病院へ行ったのに 狂犬病注射は公園へ行ったんですi-229 
病院は注射代がちょっと高いし 診察代もかかるから・・・ 
2人分で1700円 節約しちゃいましたi-179
どうせ夕方散歩であの公園へ行くし…空いていてよかったですよi-199
バディは 翌日寝ている時 小刻みにケイレンしてたけど
アンパパのせいかしら・・・??

2010/04/21(水) 15:08:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


