プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ネオのお散歩予行演習だ❢

アンジーとバディが散歩に出掛けると

寂しいのか退屈なのか おとなしくなるネオ。

掃除機を掛けても あまり邪魔もしないし吠えもせず母は楽チン

ただ 雑巾掛けやモップは無理

途端にエネルギッシュになり噛み付いてくる

掃除が一段落した時 えっ ネオがいない

『あれ?ネオどこ行ったん?』

ここにいるよ

           いったいどうやって入ったの? 

このカゴはランドリーバスケット。

持ち手が片方壊れたんでワンコ達のバスタオル入れに使ってる。

深さが40センチもあり 当然ネオより高いのに・・・

どうやら 手前のオシッコシートを踏み台にしたようです

やめられへんわ~

こんな所に入っても 『出してくれ~』とも鳴かず

相変わらず いたずらしてるわ・・・

その後 アンジーとバディが散歩から帰って来た。

ネオの写真を撮っていた所へ やって来たお兄ちゃん

顔 でかっ!

今日は久々に暖かくなったので ちょっと家の外へ出てみました。

初めて外を歩いたよ!

ビビりながら トコトコ歩くネオ。

しかし・・・

お口モグモグさせてます・・・何食べたん

口を開けさせると なんと石ころでしたぁ~

バディと全くおんなじで アスファルトに転がってる石ころ。

美味しそうにパクパクと 口の中へ・・・

『もうアンタもかいなぁ―

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!

Next |  Back

かすみ

ネオはまだおこちゃまだね~~
あったりまえか(笑)
箱の中って 何となく安心できるのかも。
タオルが入っていたら そりゃ ハウスそのもの♪
自慢顔が可愛いよ!

初アスファルト‥‥‥
石ころの味見は バディ兄ちゃんが教えたの?


※そろそろ……愛情を込めて呼び捨てで行きます♪♪

2010/04/17(土) 22:17:10 |URL | [ 編集]

ラテンママ

今日のネオ君見て何だか愛おしくなりました!! ネオ君とも逢える日楽しみにしていますよ~~i-233

2010/04/18(日) 01:46:33 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

かぁ~わいいなぁ パピちゃんの頃って、ホント
一つ一つの仕草が可愛くて(^^)
もう、ハミハミしたくなるワタシ・・・
もうスグ、お散歩できるんですねネオくん♪
3頭のお散歩かぁ・・・・
かっこいいなぁ しかもブラック3頭!

2010/04/18(日) 09:57:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

おこちゃまもおこちゃま ワガママし放題❢
他の子がお水飲んでても横入りするし ケンカ吹っ掛けに行くし・・・でもカワイイですぅ~ v-347
石ころとかゴミとか何でも食べちゃって・・・お散歩どうなるやら心配です。。。
食い意地だけは大人並み?

2010/04/19(月) 15:19:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ワクチンも3回済んだので あともう少しでお散歩行けそうです。 
そのうち会いに行きますね~
ママさんちの近くまでだと 途中で抱っこしなきゃならないだろうから 
アンパパも連れてみんなで行きま~す❢

2010/04/19(月) 15:22:47 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

夜寝る時 私がたいていネオと一緒なんで
寝顔見てると幸せ~って思います❢
たまに ガン見i-84されますが・・・ビックリしますよ!
ネオに首輪してみたけどイヤがって 散歩はしばらく
先ですが ネオ単独になりそうです。
バディもようやくアンジーとおんなじペースで散歩出来るようになりましたからね~ 

2010/04/19(月) 15:28:05 |URL | [ 編集]

ふくママ

ランドリーかごに入って寝ているネオくん可愛いね~最高~~!

この間、のこちゃんもウンチがコトン!と音をたてて落ちました!ソラマメくらいの石ころでしたww

2010/04/20(火) 00:05:38 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

石とか壁紙とか よくウンチから出てくるの・・・
そういやほこりが出てきた時もあったなぁ~
掃除しなくっちゃ・・・i-229

かごに入って寝ているように見えました?
ガジガジといたずらの真っ最中ですョ。
歯が痒いんでしょうね~
そうそうネオって歯ぎしりするんですよ!! 

2010/04/20(火) 00:26:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


