プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


揃ってお出かけしたいよね~

昨日 パパ、ママ、アンジー、バディで遠くの公園へ。

も終わってしまい 人もワンコもまばらでした。

アンジーとバディ

バディはまだ散歩の時に グイグイ引っ張ってハァハァ言うので

公園に着いたら まずはお水を飲んで休憩します。

でもアンジーは・・・

まだ休憩すんの?

ベンチに座ってるより 歩きたい心境のアンジー。

そこで アンパパがポケットからおやつを出すと・・・

えっ!おやつ?

食いしん坊やなぁ

       まぁ 何としまりのない顔してんの? バディくん!!

1時間半ほど 散歩して帰って来ました。

いいお天気の中歩いていると 気持ち良くて 早くネオも連れ出したい

留守番ネオくんは・・・

CIMG2396.jpg

      借りてきたネコ状態で めっちゃオトナシイです。


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

お留守番のネオ君のなんて小さくて
可愛い姿ぁ☆
1人でちょっと寂しかったのかなぁー(^・^)
後1ヶ月位したら、5人でお散歩風景に
なるんでしょうかしらヽ(^o^)丿
楽しみですね(*^。^*)

2010/04/15(木) 16:42:26 |URL | [ 編集]

ふくママ

アンジーちゃんしっかり歩いてますね~
バディくんそんなに歩いて大丈夫かしら、、、
この4月は、寒い日が多いから例年よりしっかり歩けますね。。
ポカポカ陽気になるとお昼間は、散歩に行けなくなりますね~
黒ラブは、暑さに弱いからね。。気を付けてあげないと。。

ネオくんもあっという間に大きくなるんだよね~
さぁ誰が1番大きくなるかな?

アンジーちゃん何で食べなくなったんでしょうね?
マズかったのかしら?タラのバリバリおやつは、食べました?

2010/04/15(木) 19:54:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ネオはね 実際小さいんですよ・・・
同じ頃のバディと比べると 2キロも少ない!
うちに来た時から小さかったんで ちょっとフードを増やしたらお腹Pになってしまい 
大きくならなくて心配しました。 
最近ようやくお腹も治って来ましたが まだまだ痩せてますね・・・元気&ワンパクは1番ですが。。。
ゴールデンウイーク明けには お散歩デビュー出来るかなぁと思ってます❢ 楽しみです(^O^)/

2010/04/16(金) 10:29:56 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

タラのおやつ もうバリバリ食べてました❢
ホント なぜフードは嫌がったのかわかりません・・・
匂いだったのかなぁ?

アンパパと散歩に行くと 沢山歩くんで嬉しいみたいです。 バディは歩かせ過ぎかしら??
公園では休憩して アンジー程歩いてないんですが・・ 
バディはアンジーだけを散歩に連れて行くと 悲しそうに鳴くようになりました。
ネオはまだわかってないようですが・・・

2010/04/16(金) 10:34:41 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


