プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



楽しさ嬉しさ大変さ 倍増❢

ネオが来て4日目。


あまりのワンパクぶりに 暴君バディもタジタジ


水を飲んでると横入りされるわ くつろいでると噛まれるわで


すっかりネオのペースに巻き込まれている・・・


コワイもの知らずのネオだけど アンジーには一喝されてから


あまり近寄らない。 もっぱら襲撃のターゲットはバディ。

お前 覚えとけよ―!

しかし さすがのバディもブチッときたのか反撃開始


こうなると いくらネオでもかなわない・・・


ただ あまりヒートアップするとアンパパのカミナリ


ドーンとバディに落ちることも。。。


もちろんネオにも『お前もしつこいゾー❢』


ほんの少し前までは アンジーVSバディだったのに・・・と


思い出しながら 父母は異姉弟たちに振り回される日々を楽しんでます


ワン!ワン!

バディと戦った後 ふとある事に気づいたネオ。

下りられへんよ―!

     ソファーに上がれるけど下りるのはコワイ ヘタれなネオ

と そこへやって来たのがバディ兄ちゃん❢

おにいちゃん いいとこ来たやん

    なんと!バディのからだを使って下りようと試みるネオ

もちろん そんな上手くいくはずもなく 落っこちる・・・


そうそう現実は甘くないんやで~ ネオくん!


その頃 アンジーは・・・

ワタクシは眠いんでご勝手に・・

      あ~ぁ ガキの遊びになんて 付き合えないわ!!


アンジーに『ガキ』呼ばわりされた(?)メンズたちは


家が壊れる~!!と思うくらい暴れまくり ようやく眠りに・・・

おにいちゃん 大好き!

なんだかんだ言っても 仲良しなんですから・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!

Next |  Back

ふくママ

うちは皆おなじ大きさだから何かまた違いますね~
なんだか楽しそうだわぁ~小さい子がじゃれるのってやっぱりいいなぁ~
うちの3兄妹は、もうデッカクなっちゃったからね。。
ちょっと懐かしい感じがします。。

そそ、アンジーちゃんフード食べなかったんですね~
何でも聞いて相談してくださいね。。ダイヤさんに。。
おっちゃんもお兄ちゃんも丁寧に説明してくれますからね~

2010/04/05(月) 21:02:23 |URL | [ 編集]

かすみ

やんちゃ振りが 楽しいです♪
まだ2歳前のアンジーちゃんが やけに大人で(爆)

バディくん   お兄ちゃんだね!

2010/04/05(月) 21:48:30 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

v-405びっくりなんですけど
賑やかになってますね~
アンジーちゃんが大人に見えますがッ(笑)
いやいや、ママサンパパさん体力つけないとv-91
がんばってくださいね~

2010/04/05(月) 23:14:49 |URL | [ 編集]

ラテンママ

クー&ディルですよ!またまた大変な事になりましたね!!
可愛いですが~経験したのでごめんね 逝く時はつづいてですよ
心に止めて大事に育ててあげてくださいね~~。。

2010/04/06(火) 01:37:06 |URL | [ 編集]

きらめる

わぁお~!!!
ビックリしましたよ☆
家族が増えたんですねヽ(^。^)ノ
私も、もう1人って思うときはありますが、
お財布が火の車になってしまいそうなので
気持ちを抑えているんです(笑)
仲良し姉弟で、楽しくなりそうですね(^^♪

2010/04/06(火) 13:39:59 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ネオが一人増えただけで さながら戦場のようです。
二人も三人もいっしょやと アンパパが言ったけど全然違う❢
トイレはほぼ完ぺきですが いたずらがパンパない!
なんとパワフルなんや―って感じです。

ダイヤさん 親切な対応で感謝しています。
アンジーの魚フードは残念でしたが これからも長い
お付き合いをさせて頂きたいです。

2010/04/06(火) 14:27:16 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

やんちゃ坊主が二人になったので アンジーがすごくお利口さんに見えますよ。
成長したんだなぁと感心してます。 女の子だから大人しいんでしょうかね~
まだまだ 遊びたいとは思うんですが・・・
これ以上 パパ&ママの手を煩わさせてはいけないわ!とでも
おもっているのかしら・・・ってまさか??ねi-235

2010/04/06(火) 14:31:52 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

突然でしたが よーく考えた結果なんですよ これでもi-229
ネオの眼差しにハートを打ち抜かれましたi-175
そのカワイイ顔とは裏腹に すごく悪ガキで てんてこ舞いしてます。
ホント チビでも今から体力勝負ですよi-192
ガンバリます❢

2010/04/06(火) 14:36:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんですよね~ 逝く時は続くって聞きますね・・・
私も経験しましたから・・・悲しい思い出ですi-241
後悔しないようになんて難しいけど 精一杯愛情込めて
育てていきたいと思ってます。

(ママさんのブログ タイトル変更してリンクしました)

2010/04/06(火) 14:40:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

これから先のフード代や病院代を考えると コワくなりますが
アンパパの尻を今以上に叩きまくって ガンバってもらいますわi-278
アンパパがすごく協力してくれているので なんとかやって行けそうです。
バディが早く落ち着いてくれれば 随分違うんでしょうけど
まだまだ無理でしょうね~

2010/04/06(火) 14:48:06 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


