fc2ブログ

プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

深北緑地

昨日の午後 深北緑地へ行って来ました


車に乗ると必ず アンジーがする大好きな事❢

いつも車の窓から乗り出してるの!

当然 僕もおんなじでーす!

深北緑地は 何度もそばを通った事はあるけど


遊びに行くのは初めて。

CIMG2226.jpg

CIMG2225.jpg

         見事に桜が咲いてましたョ

ドッグランもありま~す

CIMG2214.jpg  CIMG2220.jpg

CIMG2222.jpg  CIMG2208_convert_20100331145247.jpg

他にも色々広場があり 散策していると。。。

アルくん 

       4歳(?)の男の子 アルくん 顔がとにかくデカイ❢❢
       でも とってもおとなしいワンコでした

他にもたくさんのワンコたち。。。

CIMG2235.jpg CIMG2228.jpg

    チビワンコたちは どこでもノーリード出来ていいなぁ~

平日だけど春休みだし 結構人やワンコがいて


BBQを楽しんでるグループもいましたョ


車だと30分かからないから また行こうと思いました。


ドッグラン初体験のバディは 家に帰ると

あ―つかれたョ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト



Next |  Back

かすみ

こんばんは!
読み逃げていたにもかかわらず コメント残して頂き
本当にありがとうございます。  
あちこち 覗いては 自分だけ にまにまして‥‥‥

みんなの幸せな顔を見るのが 趣味です(爆)

アンジーちゃんとバディくんも 幸せいっぱい♪♪

‥‥ アルくんの体重 (驚!)
アンジーちゃんとバディくんが小さく見えます  かわいい♪♪

ご主人 たくさんお魚釣れますように(祈)
新しいフード お魚メインで作られているんですね。
身体にも良さそうです!

2010/03/31(水) 21:54:41 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

↑ひょっとして、フィンキールママさん??
すごい、偶然ってすごい!

アンジーのママ、ここのランって1回しか行った事ないけど
ワン多いでしょ~ ここに、毎日チョコラブちゃんが散歩に来るんですが
我が家のアンジーの親戚なんですよ(^^)
で、我が家のアンジーちゃん。。。ヒートがきてしまった
只今、血痕拭きの毎日です(涙)

2010/03/31(水) 22:37:43 |URL | [ 編集]

ふくママ

わぁー❢デカイ❢本物のラブなんだろうか?って思うくらいデカイですね❢

バディくん緊張と興奮でかなりお疲れですね。。
でも楽しかったでしょうね~いっぱいワンコに会って社会勉強ですね。。

2010/04/01(木) 19:44:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりましたi-229
コメント ありがとうございます。
私が訪問させてもらったのは ブログの方じゃなかったんですね?
またブログも見させていただきます❢

久しぶりの釣り行きですが いつ頃になるか 怪しくなって来ました・・・
いい気候なんで行けたらいいんですがねぇ~

アルくんは私が知ってる限りでは 一番デカイ黒ラブです。
ホント びっくりしました―❢

2010/04/03(土) 15:09:44 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりましたm(__)m
お知り合いの方なんですか?? かすみさんと・・・
偶然ってオソロシイですね~i-179

深北は平日にもかかわらず ワンコだらけでした。
チョコラブちゃんにも会いましたけど・・・
女の子で おじさんが連れてましたよ。
その子なのかなぁ~??

うちのアンジーがヒート終わったら 今度はアンジーちゃんの番ですね~
なかなか一緒に遊べないですね・・・残念です。。。

2010/04/03(土) 15:15:06 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりました~i-229
アルくん 生で見たらド迫力でしたよ―❢
顔がとにかくデカクって・・・貫禄充分です。
飼い主さんは 『30キロ位しかならないって聞いたのに・・・』って
困惑気味でした。

バディがこんなに遊んだのは初めてですね。
アンジーはまだまだ遊びたかったかも・・・??

2010/04/03(土) 15:21:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top