プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新しいゴハンが来ました~❢

の日が続いたんで なかなか散歩にも行けず


退屈な日々を送っていた我が家のワンコたち。。。


そんなワンコたちのもとへ 興味深~い物が届きました❢

CIMG2185.jpg

       アンジーのフード 魚を原材料の55%以上使用

アレルギーのアンジーに 『すごくいいのがあるよ』と


ふくちゃんのママさんに教えてもらったフード。


穀類を一切使わず 炭水化物にはポテトを使用


アレルギーに配慮したコンプリートフードです。


今のところ ステロイドも服用してないけど


このフードで体質改善されればいいなぁ。。。と


母は期待しております


もちろんバディにも でっかいフードが。。。

CIMG2187.jpg

    ロイヤルカナン ラブラドール用 なんと14キロ入り!

こんなに大きくても たぶん1か月分でしょう・・・


バクバクよく食べるもんなぁ~ バディは。。。


おやつもプレゼントして貰いましたよ

CIMG2188.jpg

     スーパースターズ(左)   シージャーキー(右)

これもフードと同じく 魚を使ったおやつ。


ジャーキーの方は 鱈100%のカリカリした食感で


とても美味しそうに食べてます


少しずつフードを切り替え始め 今日で3日目ですが


お腹がピーピーになる事もなく食欲旺盛です。


アンジーの膀胱炎も治ってきたようで


昨日と今日は アンパパとたくさん散歩に行ってきました。

久しぶりやん!デカクなったね~

ちょっとコワイなぁ・・・

二人で攻めるなよ―!

遠くの公園のそばで 出会ったダルメシアンくん


前に会った時は 今のバディほどの大きさだったそうです(アンパパ談)


公園に着くと バディのためにちょっと休憩。

あ~ つかれたぁ

アタシはまだまだ 歩けるよ!

休憩後 アンジーだけ公園内を2周して帰って来ました。


家に着くと お昼過ぎて 12時15分になってました。


確か出発したのは 10時になってなかったように思うけど・・・


またまた 母は脚のスネが痛くなってしまいましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!

スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

いや~ん!バディくん横顔が男前だわぁ~!
赤いカラーが似合ってるわよん!

ダルちゃんは、ニンジェ君かな?もしかして。。
お母さんが外国人の方じゃなかったですか?

アンジーちゃん体質改善されるといいですね~
私も美味しければそれ食べて体質改善したいわよ!
バディ君もお腹大丈夫そうですね~
ロイヤルカナンのフード、そこそこ粒が大きいでしょ!
成犬用は、もっと大きいですよ!

2010/03/29(月) 01:24:06 |URL | [ 編集]

きらめる

バディ君ポンポン良くなったんですねヽ(^o^)丿
アンジーちゃんの膀胱炎も良くなってこられてるようで
良かったですヽ(^o^)丿

2010/03/29(月) 16:44:54 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

あのカラー 前にアンジーが使っていたのが出て来たんです。
黒に赤は映えるもんね~
ダルちゃんを連れていたのは 小学生の男の子でした。
その男の子は ハーフには見えなかったけど・・・??
アンジーの体質改善 期待してます❢
バディは フードの粒が大きくなったのに相変わらず『犬喰い』ですわi-201

2010/03/31(水) 15:16:23 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディもアンジーも 順調に回復してひと安心です。
ご心配おかけしましたぁ~i-179
このまま すくすくと大きくなってくれればいいんですが・・・
アンジーも去年のように チビハゲにならない事を祈ってます!

2010/03/31(水) 15:19:34 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


