プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨ばっかりで つまんないよ❢

しかし・・・一日中降ってますね~雨


昨日も散歩へ行けず またまた今日もこの調子じゃ行けそうにない・・・


雨の日は退屈なんで ワタクシ寝ますね。

朝ごはんを食べても 散歩に行けないとつまんないよ―❢

明日は散歩行けるかなぁ・・・

退屈そうなアンジー


決まってソファーのこの位置が好きなようで ちょっと枕高くないの??


と 母はいつも思うんですが・・・ 起きたら首痛いんちゃう??


アンジーがお休みモードに入ると バディも・・・

おっ! 半目なってるで バディ

チロッと出てるのが またカワイイやん!

暴れん坊がスヤスヤ寝てくれると 母の自由な時間が始まります。


一緒にお昼寝するのも いいんですが


この貴重な時間を有効に使わなきゃ。。。と思いついたことは


DVD見よう―っと❢ なんじゃそれ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

クー&デイル

本当によくv-279よく降りますねぇ
お散歩に行けなくてチョッとストレスですね~~

この間パディ君に逢えて嬉しかったです!!
可愛いなぁ~~ すぐに大きくなりますよ~~。

2010/03/25(木) 01:35:00 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

雨が続いてますね 我が家のアンジーも退屈そうです。
昨日は、遊べとキュンキュン鳴いてました。
寝るか・食べるか・・・・ 
早くお天気なってほしいですね~
しかし、バディ君の成長がv-405
早いですねやっぱ大型犬!

2010/03/25(木) 12:22:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

やっと天気になったと思ったら 今夜はまた雨だそうですねぇ~
少し気温も低いし・・・ でも桜が結構咲いてて 公園はBBQしてる人がたくさんいましたよ!!
めっちゃいい匂いでした。 
この前会ってから また大きくなり 18キロになりましたよ。
ホント あっという間です!!

2010/03/28(日) 16:31:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーもこの頃(生後4か月頃)1週間で1キロ増えてましたが
バディはそれを上回る勢いで グングン大きくなってます。
フードも1日540gですが 足りないようでアンジーのフードを取りに行こうとします。。。
やっぱ 男の子は違いますね~ 
よく食べ よく寝て よく暴れますわ❢

2010/03/28(日) 16:36:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


