プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


またまた行っちゃいました~Dogcafe

朝からスゴイ黄砂の中 アンパパが 『さぁ アンジー散歩行こうか


『そうや今日は こふみへ行こうか アンジー』


こふみさんはアンジーが大好きなドッグカフェ。


確かにアンジーは好きだけど 


ホントはアンパパが気に入ってるんちゃうの


もちろんバディもガンバって歩いて 一緒に行ったよ


今日のメニューは・・・

豆腐ハンバーグ!

ささみと温野菜のサラダ

わたしここがダイスキ!

ドッグカフェ 2回目だ―!

今日はお店も空いていて ミニチュアダックスちゃんを連れた


お客さんだけでした。  


バディは遊びたくて ワンワン!鳴きまくり。。。


でも ハンバーグとサラダが来ると 目の色を変えて 


ガツガツ食べまくる 食欲旺盛なバディくん


家に着くと いつものようにお昼寝。

ぐっすり寝てるわ 二人とも。。。

あれっ? よーく見てみると・・・

ちょっと 重いんやけどぉ・・・

夕方の散歩 今日はたくさんのお友達に会ったよ~❢

お利口なお嬢さんたち

アンジーとキングくん

クンクン連鎖

みんな女の子同士なのにね~ ご挨拶ですね これって。。。

襲ってるのってうちの子たちやんかあ

たくさん歩いたもんね~

明日は おばあちゃんと一緒にお墓参りに行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

クンクン連鎖!面白い~~
ふくちゃんジャズ&ミスティ親子に挟まれているんだ!!
最後のバディ君の顔。。キョトンとしているね。。疲れたのかな?
もう帰るん。。みたいにも見えるね。。

バディ君お腹大丈夫なんですか?カフェごはん食べて大丈夫でしたか?

2010/03/23(火) 14:50:47 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディのお腹 大丈夫でしたよ! 家ではフード以外あげてませんが
こふみさんで食べちゃいました~

この前日はふくちゃんファミリーにももかちゃんも一緒だったのに 
デジカメ忘れて写真撮れず残念でした・・・アンジーもいなかったし。。。
また ママさんも公園に来てね!! 私達もまたお邪魔しますね~

2010/03/24(水) 14:18:26 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


