プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2週間ぶりのご無沙汰です!

仕事の手伝いと確定申告やらで 全く更新出来ませんでした


ようやく再開しま~す


この2週間に バディは生後4ヶ月になり


体重も16キロになりました❢


身体も大きくなり 散歩の時に引っ張る力も強くなり


だんだんと逞しくなって来ました。


と ここで前回の答えです❢

バディです! デッカクなったやろ~

バディを見た人は『やんちゃそうな顔してるなぁ~』と よく言われます。


その隣で アンジーはチョコンとオスワリして なんとお利口なん


さすがアンジー お姉ちゃんやもんねぇ~


そのアンジーが なんと膀胱炎になってしまいました・・・


病院で診察して貰い薬を飲んでますが まだ完治していません。


バディのゲリピーも 一進一退で同じく薬を飲んでます。


散歩の時に 砂や木の枝や葉っぱなどを食べちゃうんですが


それがいけないのか 単にフードの食べ過ぎなのか・・・


そういや 家でも食卓テーブルの脚 ガジガジしてるしなぁ~


次の日曜に また病院へ行く予定になってます。




先日の事。。。

アンパパが初めて二人を連れて散歩へ

パパとの散歩 久し振りやなぁ!

         久しぶりで嬉しそうなアンジー

何かコワイもの 見つけたんかな?

          相変わらず ビビり屋のバディ

パパと一緒に散歩した後は・・・

寄り添ってて カワイイでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


 
Next |  Back

ふくママ

バディくん疲れたんじゃないですか~?
あんなにいっぱい歩いたの初めてでしょう?
これからいろんなところに行って社会勉強ですね。。

アンジーちゃんって優しい顔してるなぁ~女の子だね~
どうしてそんなにくっ付きたいのでしょうかね~
やっぱり安心するのかな。。

2010/03/19(金) 10:18:24 |URL | [ 編集]

きらめる

膀胱炎っておちっち我慢しちゃってたんですか?
前におトイレの位置を変えていらっしゃったから
なんですか?
心配ですね(*_*)
仔犬のときはお腹壊しやすいですよね(>_<)
アンジーちゃん・バディくん早くよくなってね(#^.^#)
もう、二人で一緒にお散歩出来るんですね\(^o^)/
早いですね☆
二人の寄り添ってる姿本当に可愛いです♪
仲良しでほのぼのします(*^。^*)

2010/03/20(土) 18:08:17 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディは散歩の時 グイグイ引っ張るんで すぐゼイゼイしてます。
なんで短い距離でもバテ気味で・・・引っ張る癖を徐々に直していかないと
いけませんね。
バディが来てから アンジーってやっぱり女の子だなぁってつくづく思います。
フードの食べ方だっておとなしい。バディみたいにがっつかないし・・・
とにかくいつでもくっつきたいようです。もちろん散歩の時も!

2010/03/20(土) 22:08:37 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

実は先週からヒートが始まり 気になってペロペロしてるんで
バイ菌が入ったかも知れません。
元々お水もあまり飲まないし オシッコの回数も少ない方ですが
今は頻繁にしゃがんでオシッコするけど あまり出ません。
薬の効き目が未だに現れず ちょっと心配です。。。
バディのピーピーは なんとか治まったようですが
下痢止めの薬がなくなったんで このまま治まればと願ってます!

2010/03/20(土) 22:20:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


