プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっと出来たよ~❢

最近 よく雨が降りますね~


アンジーは雨の日 散歩に行きません・・・


小雨程度なら レインコートを着て行きますが


オシッコもお家でちゃんとするので 雨の日は一日家の中。


バディもおんなじなので 退屈でいたずらをやり放題


そうや こんな日に階段の練習をしよう―


怖がりバディは 上がることが出来ても下りられない・・・


キャンキャン鳴いて 『おかあさ~ん❢ 下ろして~』


さぁ 鳴いてないで バディ 練習しよっか

バディが階段下り 挑戦!
                                 
                      アンジー お手本見せてんの

おおーっ! 上手やん!!

3回目のチャレンジで大成功!!

こわごわなんで ゆーっくりだけど ちゃんと下りれたよ―


1度成功したら面白いのか 何度も上がったり下りたり。。。


日に日に成長して こんな風に色んな事が出来るようになるんやね~


次は『お手』と『おかわり』を覚えようね~ バディ


さて ここで問題です

この子はアンジー? バディ?

うちの家族で 正解したのは アンパパだけでした。


答えは 次回のお楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ふくママ

最後の写真は、バディ君ですww
バディ君、階段が上手になったんだ!
これでお姉ちゃんに置いていかれなくなったね。。

パパさん幸せ者ですね~みんなにお祝いしてもらって。。
お寿司おいしそぉ~~50歳おめでとう~~冗談ですww

2010/03/08(月) 13:52:22 |URL | [ 編集]

きらめる

階段1人で下りれるようになったんですねヽ(^。^)ノ
どんどん成長していってるんですね(*^。^*)
アンジーちゃんの後をしっかり付いて行って
ちゃんと、同じとこが出来るようになった凄いです(^・^)
ソファの上に居るのは私もバディくんかなって
思いましたヽ(^。^)ノちがうかなぁ?

2010/03/08(月) 16:42:30 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

なんかバディ君大きくなってる~
成長の早いことだわッ 
階段降りてる?すっご!
我が家のアンジーは最近ですよ降りれるようになったの
まぁ・・・ワタシが抱っこしてたんで(笑)今は無理だけど・・・
いいなぁ。。。家でうんP もしてくれて・・・
我が家はうんPをしないからなぁ 今日は大雨のなか行ってきました(涙)

2010/03/09(火) 21:55:27 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

正解です❢ そうバディです。
すぐわかりました?
デジカメだと画面が小さいからか わかりにくく
娘たち2人とも『アンジー』と答えましたョ。。。

ホントは家ではなく たまには外食したかったんですが
無理なんで 宅配寿司を取りました・・・
50歳には あと数年ありますけど まぁここまで来たら
あまり変わんないかなぁ~i-278
私は違うけど!!!i-179

2010/03/10(水) 16:07:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

わかりにくいかと思ったけど すぐ当てられちゃって。。。
バディで正解です❢

体重はまだアンジーの半分強しかないけど 手足が長い分
体高(こんな言い方するのかな?)は ほとんど変わりません。
階段もだんだんスピードが速くなって 上手になって来ましたョ!
でも 落っこちないかとまだ心配ですね~

2010/03/10(水) 16:13:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディは体重も15キロ位になって来て
どんどんデカクなってきましたよ―❢
抱っこもかなりしんどくなって・・・
アンジーもバディも あまり散歩中にオシッコしないんです。
バディの足あげポーズ 見たいんですが まだ先のようですね。
雨の中のうんP ご苦労さまですi-179

2010/03/10(水) 16:18:09 |URL | [ 編集]

クー&デイル

私も パディ君と思いましたよ!!
階段 覚えるの早いでしょう!
これでお姉ちゃんと一緒に上がったり
降りたり~でも気をつけてね!!。

2010/03/10(水) 22:29:39 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


