プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Happy Birthday❢

今日はアンパパの4?歳の誕生日


私は9月生まれなんで 同級生なのにいつも年上扱いされるので


実はこの日が待ち遠しい


昨年は 娘たちが外食に誘ってくれ ご馳走してくれたけど


今年は無理でしょう・・・なんたって暴君バディがいるもの。


お留守番させるなんて 考えただけでオソロシイ・・


今年は家でお祝いしようと思ってます。。。



先日 ちょっと気分を変えて 初めての公園へアンジーと行って来ました。


大きな公園ではないけれど フェンスに囲まれたグランドもある。


そのグランドに 黒いワンコがいました。


よく見るとトレーナーさんらしき人に合わせて


歩いたり走ったり 止まってオスワリしたり。。。


あまりにもお利口なワンコに しばらく見とれてしまった 


トレーニングが終わってから 少しお話しました。

はじめくん

ドーベルマンのはじめくん 1歳2か月の男の子。


もうすぐ大会があるので 頑張ってトレーニングしているんだそうです。

ダイエット頑張ってんねんでぇ~

トレーニング 疲れたョ・・

ボクも仲間に入れてよ~!

近くにいたミニチュアダックスくんも 仲間入り。

(名前を聞くのを忘れてしまいました・・・ 年は4歳)


トレーナーさんに 大型犬が大好きなアンパパの話をすると


『さっき グレートデンを連れた人来てましたよ~』


テレビのコマーシャルに出ているのを見て ファンになったアンパパ。


私は ちょっと怖いイメージがあるんですが でも珍しいワンコなんで


会って見たかったなぁ~


また ここへ来れば会えるかも知れません。。。


アンパパが会ったら喜ぶだろうなぁ~


その頃 家では・・・

早く帰ってこないかなぁ 

愛しい愛しいアンジーの帰りを待ってるバディくんでした。 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

アンパパさんお誕生日オメデトウございます(*^。^*)
今年は家族6人でお祝いですね☆
素敵ですぅヽ(^。^)ノ
今日から、同じ年になられてんですね!

バディ君の寂しそうなお顔、アンジーちゃんが
大好きなんですね(^^♪
そんなお顔してたら抱きしめてあげたくなっちゃいますよね☆
今日1日素敵な1日でありますよに・・・!

2010/03/04(木) 16:09:14 |URL | [ 編集]

ふくママ

お誕生日おめでとう!アンパパさん。。
お留守番は、怖いですよね~ お家に入るのが怖くなりますよね~

1歳2カ月でかなりのお利口さんなんですね!何の大会かしら?
バディくん、まだいっぱい歩けないもんね~もうちょっとの辛抱だからね。。

2010/03/04(木) 22:12:17 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます❢ この日から半年は同い年なんですよね~

バディの顔 悲しそうでしょう・・・ 散歩も行けなかったしアンジーはいないし。。 
いつも一緒がいいんでしょうね~ 仲良しですから!
1個のおもちゃも 半分づつくわえて遊んだりしてますョ。

2010/03/06(土) 23:00:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます❢
やっとアンジーが落ち着きだしたらバディが来たんで 全く留守に出来なくなりましたね~  
お留守番出来る日は来るんでしょうか・・・ねぇ。

はじめくんの大会は何て言うのかな・・・? 聞いてませんi-201
『ショーではないです』ってトレーナーの方はおっしゃってましたが・・・
お利口でホント驚きましたョ❢ 

2010/03/06(土) 23:09:41 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


