プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


公園のおじさん&バディの成長

昨日も今日も暖かく 散歩してると汗ばむくらい。。。


昨日は長女が散歩について来てくれたんで 私はラクちんでした


朝の公園には ウォーキングしている人がたくさんいて


その中にいつも ワンコたちの相手をしてくれる おじさん達がいます。


ワンコたちが来るのを楽しみに ベンチで待っててくれる おじさん達。


ワンコたちも 挨拶してナデナデして貰うのが 日課になっています。

ルネくんたちと・・・

なでなでしてぇ~

アンジーはどこ見てんの?

ラビンくんにも 慣れたよ!


ナデナデ以外に もう一つ お楽しみがあるんです。


おじさんから貰う ゆで卵❢


喫茶店のモーニングの卵を食べずに ワンコたちにくれるんです。


でも アンジーは食べません・・・ アレルギーだからね。


みんなが食べてる間 アンジーは少し離れた場所で待ってます。


かわいそうにと思うけど 案外アンジーは気づいてないみたいで


欲しがる素振りを見せません。


散歩から帰ってからの事。


とうとうこの日がやってきた―❢

ついに上ったぞー!

だいじょうぶ?

この子 下りられへんで~

今まで 私やアンジーが階段を上がって行くと


下からワンワン吠えてただけで 決して上がって来なかったのに・・・


でも 下りられないから 抱っこして下ろさなきゃならない。


下りられないのに ちょっと目を離すと また上がっていく❢


慌ててバリケードしました。


思えば アンジーの時もそうだったなぁ~


ヒヤヒヤしながら階段の練習させてたなぁ~


そう思うと アンジーって色んな意味で成長したね―❢


バディもお利口に成長してくれるのかなぁ??


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
 
スポンサーサイト
Next |  Back

アンジェリーナ

早い~ もう階段上ってる!
やっぱ二人目は早いかな?お姉ちゃんの見て育ってる?
ウチのアンジーは階段上るの遅かったですよ~
今でも、急な階段は私が抱っこして下ろしてますから~

しかし、アンジーちゃんの周りはワンがいっぱいですね
うらやまし~

2010/02/25(木) 22:51:16 |URL | [ 編集]

クー&デイル

もう皆んなの仲間入りしましたねパディ君!!

階段は上がったら降りなければならない、で
私は降りれなかった子には降り方を教えましたよ~
ディルは上がったなと思ったら降りてきましたね
心配はいりませんよ!!。

2010/02/25(木) 23:57:49 |URL | [ 編集]

ふくママ

遂に上がりましたね!
ふくちゃんは、下りるのが先でした!早い早い下りるのが!
ちょっと変わった?ワンコですね~普通は、上がるのが先だよ!

2010/02/26(金) 00:27:16 |URL | [ 編集]

きらめる

バディくんやったねっ☆
これで、アンジーちゃんに
置いて行かれないね(*^。^*)
降ろすときは抱っこですか?
ちょっと大変そうですね!
でも、可愛いバディくんの為ならっですね(^^♪

2010/02/26(金) 16:52:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

いつも散歩に行く公園には ワンコがいっぱい来て
ラブだけでも10頭以上いますよ! いいでしょう~i-278
家からすぐ近くなんで 助かってます。。。

あまり早くから階段上ったりして 腰や脚に負担かからないかと
ちょっと心配してるんですが・・・
上がったら 今度は落っこちないかと思って 目が離せません!!

2010/02/28(日) 08:57:48 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんですよね~ 今度は下りる事を覚えなきゃならない・・・
バディは怖がりなんで 最初の一歩がなかなか出ない!
上がるのは だんだんとスムーズになって来ましたが。。。
そのうち 『あっ!下りれるようになったんや!!』って事に
なるとは思うんですが・・・

2010/02/28(日) 09:01:17 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

下りる方がコワイのに 先だったんですね~
確かに逆のような気がするケド・・・i-278
上がって行くのが面白いようで バリケードを乗り越えて行くんです。
まぁ バリケードっていっても オシッコシートを袋ごと置いてあるだけなんで
踏んづけて上がっちゃいます・・・ 上がっても下りれないから鳴いてるし。。。
下りれるようになるまで この繰り返しが続きそうですね~

2010/02/28(日) 09:13:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

下りれるようになるまでは 抱っこしないとダメですね~
まだまだ時間がかかりそうです・・・なんせビビりなんで―❢
でも 早く覚えて貰わないと抱っこにも限界が。。。
日に日に重くなって来ましたよ。 食欲もスゴイんで・・・i-277

2010/02/28(日) 09:18:40 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


