プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



散歩 大好きやもん❢

昨日 アンパパを始め二人の娘も朝から仕事。


当然 家には私とアンジーとバディだけ。


長女の仕事はシフト制なんで 朝 家に居る事があり


そんな時はバディを見て貰って アンジーと散歩へ行くんだけど


この日は思い切って 二人を連れていつもの公園へ行ってみました。

さぁ 公園行くでぇ~

日曜にお散歩デビューしたばかりですが 体調を崩すこともなく


公園も近いし。。。まぁ 行ってみよっか❢ 

ついに公園デビュー

途中で ジャズ・ミスティちゃん母娘に会ったので 一緒にお散歩。

なかよくしてね~

ミスティちゃん どこ行ったん?

この時ミスティちゃんは 1人でフラ~っと放浪中❢


ジャズちゃんもミスティちゃんも おとなしいお利口ワンコなんで


バディもすっかり仲良しになれました


この日は 夕方も公園に行き すっかり疲れたバディは


アンジーの隣で爆睡してました。

とってもなかよし!


そして今日。


娘たちが二人とも休みだったんで 昼にアンジーだけでお散歩へ。

ここってどこかわかる??

正解は 歩道橋の上だよ~ん

散歩コースに歩道橋があり そこを上がるのが好きなアンジー。


上がったって また下りなきゃならないのに なんで好きなん??


おかあさんは疲れるだけなんやけどぉ・・・


今日は 朝夕とアンジー+バディで公園へ行ったし 


3回も散歩に行った事になるんやで~アンジーちゃん❢


まぁ いつもいつもバディの事で 我慢してるんやから


たまにはたくさんお散歩したっていいよね~
   

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23(火) 23:47:32 | | [ 編集]

きらめる

バディくん公園もデビューしたんですねヽ(^o^)丿
これからまたまた楽しくなりますね(*^。^*)
アンジーちゃんも久々に沢山お散歩が
出来てきっとご機嫌さんだったんでしょうね☆
暖かくなってくるので2人を連れて沢山遊びに
行く楽しみがいっぱいですね(^^♪

2010/02/24(水) 09:22:09 |URL | [ 編集]

クー&デイル

とっても仲良しほんと顔をひっつけて
寝ていますね~可愛いですねぇ~~~
i-1の日がつつ"きますように!!

お散歩楽しいよねe-343

2010/02/24(水) 15:53:04 |URL | [ 編集]

ふくママ

あの公園は、ラブがいっぱい集まるので小さなバディ君は、人気者ですね!

アンジーちゃん嬉しいよね~ふくちゃんもたまにお父さんと2人?で遠足に行きます。。
好い季節にかかるので散歩が楽しいですね。。

2010/02/25(木) 13:38:23 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

公園には たくさんのワンコもいるし とても楽しそうです。
アンジーも まだまだ歩き足りないんで もっと連れて行きたいんですが
なかなか行けず・・・i-229
すっかり春らしくなって来たんで ドンドン遊びに行きたいです!
都合が合えば 一緒にどうですか??

2010/02/25(木) 16:11:47 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディはアンジーを母のように慕い アンジーはバディを我が子のように
思ってるんじゃないかと 二人の様子を見て 時々思います。
ほのぼのしてて いい写真でしょうi-179
バトルしてる時は ヒヤッっとさせられますが・・・

お散歩 ホントに楽しそうで 待ち遠しいみたいですよ!

2010/02/25(木) 16:16:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ラブを始め いろんなワンコの飼い主さんが 『バディく~ん!』と相手してくれるんですが 
そんな時 アンジーは 『私も触って―!』と甘えてます!
やっぱり焼きもち妬いてるんでしょうね~
でも 飼い主さんは ちゃんとわかって下さって 『はいはい アンジーちゃん!』って
ナデナデしてくれるんで アンジーも納得してるようです。

最近 ふくちゃん家の近くの公園まで行ってないんですよね・・・アンジーは。
また 連れて行ってやりたいなと思ってはいるんですがねぇ~
  

2010/02/25(木) 16:29:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


