プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いつもアンジーと一緒がいいんやね~❢

いつもバディは アンジーのあとを追いかけてくっついている。


アンパパが帰ってきたら アンジーは飛びついて


『おかえり~パパ❢』と大喜びするんだけど 


バディも負けずと 足もとにじゃれついてくる。


アンジーに踏まれそうにならないかと 私が慌てて引き離そうとしても


『僕もパパのとこ 行くねん❢❢』と暴れまくる。


土曜日のこと。


アンパパが仕事に行く前に アンジーを散歩に連れて行くことになり


隙を見て出かけて行ってしまったことを 気づいたバディくん。


しばらくドアの前に座り 見上げてじっと開くのを待っていた。


でも 開かないのがわかると諦めたように

アンジーは どこ行ったん?

私を見つめるバディ。


その後 ふてくされたのか 椅子によじ登り

僕も行きたかったョ・・・

アンジーが帰って来るまでの間 「借りてきた猫」状態のバディ。

アンジーがいないと

いっつもアンジーと一緒だもんね~ いないと寂しいよね~


そして 日曜日。 暖かくていいお天気だったので


ちょっとフライングして 一緒にお散歩へ行っちゃった―❢


バディのために 途中でちょっと休憩に。。。

DogCafe 初体験!

店には いっぱいワンコがいたからバディは大興奮❢


アンジーも久しぶりだったから とても嬉しそう

この店 だーい好き!
 
偶然にもふくちゃんの息子のペッパーくん(黒ラブ)が来ていましたよ。


バディは ちょっとビビりながら それでも興味はあるらしく


近づいてクンクンと匂っては少し後ずさり・・・


私たちはコーヒーを そしてアンジーとバディも


「ささみと温野菜のサラダ」を食べて 大満足


ちょっとバディには 長すぎた距離だったので


途中で抱っこしたりして・・・重かった~


疲れちゃったよね・・・バディ。


でも 面白かったでしょ❢ また 行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

はい~~ペッパー君に聞きましたよ~~アンジーちゃんとバディ君に会ったよ~って。。
いや~ちょっとビックリしたさぁー 「エッ。。もうカフェデビューしたの!?」って!
まぁもう3回ワクチン打ったしね。。
今度は、ぜひ我が家にも来てね~~ アポお願いします。。
居ない時に来たら嫌じゃん。。だって会いたいやん!待ってまーっす。。
そそ、ディルも呼んどくからね。。もちろんクーちゃんも来ます。。

2010/02/21(日) 23:02:11 |URL | [ 編集]

クー&デイル

クーもディルもふくママ家に行ってペッパー君に
聞きましたよぉ~~~  距離は徐々にのばして
いった方がいいと思いますよ~ ふくママ家で
   待ってますよぉ~ 楽しみです!!。

2010/02/22(月) 01:22:29 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ちょっと冒険しちゃいましたi-201
アンジーがカフェの前を通ると 入りたがるので久々に行きました!

ふくちゃんファミリーにも会いたいですから ぜひ伺います。
ただ 私1人ではちょっとキビシイので アンパパと一緒に行きますね。
ディルくんも クーちゃんもぜひバディに会ってやって下さい!
日が合えば きらめるちゃんにも会ってみたいわ~i-176
また 連絡しま~す!!

2010/02/22(月) 15:59:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーと一緒だったんで バディにとっては少し長すぎた散歩でした・・・
途中で何度か 抱っこしてあげたけど 疲れたみたいです。
元気マンマンですが 何と言ってもまだ赤ちゃんですものね。

ふくちゃん家に行く時は ぜひバディに会いに来て下さい。
怖がりバディですが 今後ともヨロシク~です❢

2010/02/22(月) 16:04:12 |URL | [ 編集]

きらめる

バディくんお散歩デビュ~おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お同時にカフェデビューって凄い☆
こふみさんに行ってこられてんですね!
そこからだと、ふくちゃん家もクーちゃん家も家ももう少しの
距離なんで、会えるの楽しみにしていますぅ(^^♪

2010/02/22(月) 16:27:20 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23(火) 21:27:29 | | [ 編集]

アンジーのママ

こふみさん 1周年記念だそうですね!
結構 お客さんがいっぱいで 特にパグちゃんを連れた人が大勢来られてて
アンパパが「今日はパグ祭りか?」って言うくらいでした。
あの店まで行くと もう少しでふくちゃん家ですものね~
きらめるちゃん家も近いんですね。
ぜひぜひ バディが小さいうちに 遊びに行きたいです!!

2010/02/23(火) 21:54:55 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


