プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もうすぐお散歩デビューだよん❢

今日はバディの3回目のワクチン注射。

ここって何処なんやろう??

もちろん今回も アンジーは付き添ってきました。

先生!まだぁ~?

外へ出たいョ~


体重は 11.05キロになってました❢


ピーピーだったお腹の具合も落ち着き これで安心して散歩へ行けるね~


先生によると あと1週間位したらとのことで 待ち遠しいな


ワン友さんたちも 早くバディに会いたいって言ってくれてるので


すぐにでも連れて行きたいけど もう少しのガマン


(付き添いのアンジーも体重を計ってもらい 26.95キロで


やっと27キロを切りましたー❢)


実は 少し前から散歩の練習をしているバディ。


自宅の周りを ほんの少しだけ。


でも 玄関先の植木をパクッと食べそうになるし 油断できない


当分は アンジーと一緒には行けそうにない。


もちろん散歩の距離が違うので 一緒はムリなんですけどね。


病院の帰りに 買い物に寄り 駐車場でちょこっとお散歩しました。

やっぱり外はいいなぁ!

陽が当たってるとこは 暖かく気持ちいい~ので


アンジーもバディも走りたくてウズウズしてる様子。

こっち行くで!

とは言っても ここは駐車場だし危ないから


車の周りをウロウロしただけで ハイ!おしまい。


フードもよく食べるので このあとまたまたペットショップに行きました。


7.5キロ入りの大袋。 これでも半月ちょっと分でしょう・・・


たくさん食べて デッカクなってや❢ バディくん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

きらめる

ワクチン終わったんですね(^^♪
後もう少しですね!バディくんのお散歩
どんな感じなんでしょう?
なんか嬉しくってスキップしていそうですね(*^。^*)

2010/02/19(金) 13:12:29 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

ウチのアンジーちゃん、3ヶ月は8.6キロで4ヶ月がね15キロなってたの!
びっくりでしたよ~ 
今は、25キロですがね必死で増えないように・・・・
体重管理は大変ですよね オヤツあげたいし、でもホドホドにしないと・・・。

バディー君、お外の世界が楽しくて興味いっぱいなんだね~
可愛い♪
早くお姉ちゃんと散歩したいねッ(^^)

2010/02/19(金) 22:46:09 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

もうちょっとの辛抱ですね~バディ君!
遊びたいよね~お外に出たいよね~

アンジーちゃんも減量作戦いい具合に進んでいますね!もうちょい。。
アレルギーも落ち着いているようですが大丈夫ですか?

P. S バディ君のハーネスは、止めた方がいいですよ!体型が崩れます!
ノーマルなカラー(首輪)がいちばん好ましいそうです。。

2010/02/20(土) 14:44:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

もう外へ出たくて出たくて ウズウズしてます~i-278
ベランダのサッシを開けると 飛んで来て必死になって
外を見てますから。。。
来週は暖かくなりそうなんで ちょうどGoodtimingです❢

2010/02/20(土) 15:14:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーちゃん スゴク成長したんですね―❢
バディもますます食欲出ていて デッカクなりそうです。
うちのアンジーも25キロ位にしないといけないんですが
なかなかムズカシイです・・・ バディが来てからは減量のペースも
落ちちゃいました・・・i-229
おやつはリンゴだけあげてます。
食事は温野菜たっぷりで フード少なめにしてますが。。。

バディも1日に1回位は 外に出してあげるようにしてますが
最近また寒かったので ちょっと小休止。
来週が楽しみです~❢

2010/02/20(土) 15:28:34 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーのアレルギーは 週2回の薬の服用で
今のところ 落ち着いてます。
以前に比べると かなり良くなって来たみたいですi-179

ハーネス だめなんですか??
アンジーも小さい頃 ハーネスしてました。
もう少し大きくなったら 首輪にするつもりなんですが・・・

2010/02/20(土) 15:41:35 |URL | [ 編集]

クー&デイル

パディ君早くお外に行きたいね~
ディルもそうでした少し出してあげると
もっと行こうよって感じでダンダン遠くへ~
   大変だよぉ~~~。v-363

2010/02/21(日) 01:15:34 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ワンコにとって 散歩ってスゴク楽しい事なんだなぁと改めて思いました。 
バディは 見るもの全てに興味があるようで(みんなそうですね)
どこにでも入って行こうとするし大変ですi-201
でも 私自身の楽しみがひとつ増えました~!!

2010/02/21(日) 22:45:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


