プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏の思い出

 
 台風接近中ですね~!!

 みなさん 気をつけてくださいね・・・

 今日は この夏の思い出を 書きたいと思います。

 今年は冷夏と言われましたが やはりアンジーは暑さに弱く

 『どこか涼しいところへ連れて行ってあげよう』と 色々探した結果

 プールのあるドッグランへ行きました。

 最初に行ったのは 堺市三原の『309三原ドッグラン』

 全面芝生で 大型犬と小型犬エリアに分かれていました。

 プールは浅く お座りしても 充分顔が出るくらいで 泳ぐには無理がありました。

 でも アンジーは楽しそうに 他のワンちゃん達と 追っかけっこしてました。
 
 090706_152506.jpg
 
                      309三原ドッグランにて

 2度目のドッグランは 兵庫県三木市の『愛犬広場』  山に囲まれた中にあり 

 結構広いRUNが2つありました。

 ここのプールはスロープ状で 深さが変わり アンジーは上手に犬かきしていました。 

       (場所が遠いのが 難点です)

 プールのアンジー2
プールのアンジー1
   
                           愛犬広場にて

 最後に行ったのは 堺市の『ペットランドミクニ』

 今までの中で ここが一番施設も充実していて 綺麗でした。
                      (でも 一番高かったけど・・・)
 ただ プールは時間制だし RUNとのエリアの間に扉があり 少し遊ばせにくい気がしました。

 今年は3か所行きましたが どこも一長一短でした・・・

 来年は ドッグビーチに行きたいと思っています。

 どこかいい所あれば ご一報を!!!

 

 
スポンサーサイト
Next |  Back

ももかとうちゃん

少し遅れましたが、遊びに来ました

やっぱりアンちゃん、小さい頃からかわいい目ぇしてたんですねぇ!

いつかももかと一緒にランに遊びに行ってください

リンクもお願いしますねっ

2009/10/07(水) 17:22:15 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

遊びにきてくれて ありがとうございます!!

目ぇの可愛さは ももかちゃんには負けますよi-179

ぜひぜひ ドッグランに遊びにいきましょう(^O^)/

そのときには 素敵な奥様もご一緒に・・i-175

リンク 貼っておきました!!

2009/10/07(水) 17:53:34 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

みんな良い所ですね~
パパ&ママは、アンジーちゃんのためなら何処へでも!って感じですかね~。。
我が家は、ノーマイカーなので自宅周辺ですww

みなさん琵琶湖に良く行かれますよ~
ふくちゃんも一度、ももパパに連れて行ってもらいましたよ~
確か、「 マイアミビーチ?」 です。。大津ですよ~

2009/10/07(水) 19:44:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

無事に台風が過ぎましたね~!!

久しぶりにベランダのシャッターを閉めたり 植木を玄関先に移動させたりしましたが

何事もなく ホッとしました。。。 ご近所さんちは 倒れている植木などありましたが

多肉の鉢植えちゃんたちは 無事でしたか?

さっき 少しだけ散歩に行きました。 アンジーは 私だけで散歩に行くと

いつもと違うコースへ行きたがります・・・ナゼなんでしょうかねぇ???

 


2009/10/08(木) 14:57:54 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


