プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ピーピーだけど元気だよん❢

一昨日はバディが初めて絶食を体験しました。


そういえば 前に飼ってたハスキーのマックスも


お腹弱くて よくピーピーしてたなぁ・・・


人間と一緒で 男の子は胃腸が弱いんかなぁ


いつも食欲旺盛で フードをガツガツ食べるバディだから


きっとお腹ペコペコだろうなぁ・・・


夕飯時にも 横へチョコンと座って 私の顔を見上げてたバディ。


『おかあさ~ん❢ ゴハンまだ~?? お腹空いてんけど・・・』


って言いたげな表情してました。


可哀想過ぎて バディを見れなかった母・・・


今日だけガマンしたら 明日の朝には食べれるからね~


と言ってもわかる訳ないか・・・


翌朝

はやくごはんちょーだい

朝御飯の用意をしてると 2人揃って待っている!!


病院から貰った特別療養食を 普段のフードの3分の1の量を与えると


スゴイ勢いで完食したバディ。 まさに秒食❢❢


アンジーは呆気に取られたかのように バディを見ながら固まってた


夕飯時

上手に座ってるやろ~

バディは まるでアンパパのように 椅子に座ってた。


いやいや そこはアンタの場所やないぞ❢


バディを降ろして テーブルにおかずを並べ始めたら 


今度は二人で椅子に座ってる~! 慌ててテーブルから引き離しました。

何でテーブルから離すん?

『アンタたち ゴハン食べたやろ~❢』


バディは 療養食がお昼の時点で無くなったんで 


いつものフードを少なめにあげました。


しかし・・・・その後またピーピーに逆戻りしてしまったんです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

クー&デイル

1番ですよ~ パディ君お腹こわしたの~
かわいそうに!! 家の場合は下痢の時は
お薬は飲みますが食事は少し減らす程度で
治しますよ!!  うえに戻した時は水も
食事も止めますが~ 育ち盛りです~
    早く治ります様に!!e-266

パディ君ー僕も男だぁ~アンパパと一緒~
座ってみたかったのかな!!
座ってみてどうだったか聞いてみたいですね?
感想を~~~大きくなったら座れないかも!!i-236

2010/02/13(土) 13:38:54 |URL | [ 編集]

クー&ディル

前のブログを見てなかったので~
気になりますね~ ドックフード
変えた時~少しずつまぜながら
切り替えました?!
言ってもまだ小さいから気になりますね~

2010/02/14(日) 17:30:29 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

1番目のコメント ありがとうさんですi-179
あまりにもヒドイ下痢だったんで 病院へ行き
絶食するように先生から言われたんです・・・
小さいから少し体重が減ると 目立ってわかりますね~
なんとか ウンチもましになってきましたので・・・
ご心配かけましたm(__)m

バディも大きくなったら アンジーみたいに
椅子を2個使って座るんでしょうね。。。
でも アンジーより大きくなったら 座るのは無理かも・・・です

2010/02/14(日) 22:05:18 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

フードは混ぜながら切り替えました。
銘柄は違うけど 同じラム&ライスなのに何故でしょうね??
ものスゴイ食欲なんで せっかく食べてるのに
栄養にならずピーピー状態で排出されちゃうのって
困ったもんです・・・

2010/02/14(日) 22:15:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


