プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ

バディが来た日に買ったおもちゃ。


青い恐竜のぬいぐるみ。


まだ赤ちゃんだし・・・と思い布製を購入したけど


やはりビリビリと破かれてしまいました。


頭から 何か出てるぞ!


手術後→


中に笛が入ってあり ピーピーと鳴るんですが


何故かアンジーが気に入ってたので 捨てる事は出来ず


せっせと繕い 久しぶりに与えてみました。


おっと!取り合いが始まった


アンジー やや優勢か?


なんとバディの勝利!


アンジーの大きな口の中に入ってしまうと バディはなかなか


取り返す事が出来ず しつこく食い下がった結果ゲットしました❢


そんなバディに 母からの雷が―❢❢


誰や!壁を食べたんは?


キッチンで用事をしていたすぐ横で なんか大人しいなぁと思ってたら


壁紙をガジガジして 食べてました。


何度怒っても 止めようとしないので その場に


キッチン用の屑かごを置いて 防御する事に。。。


ようやく諦めたバディ。


ホントに何でも興味があり 1度は口に入れないと気が済まない。


困ったもんです・・・


だんだんと大きくなり 行動も活発で


体重差が3倍近くあるアンジーにも 果敢に向かって行くわんぱく坊主!


でもでも いつもこうなるんですよね~


結局最後はいつも仲良し!
 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

クー&デイル

私もよくチクチクと縫いましたぁ~
(お母さん先生!!待ちなさい!!)といって
縫っている前で座って待っていましたね
はい!!治ったよって渡すと(ありがとう!!)
って言ってるように喜んで咥えて走り
回っていましたね~。

2010/02/10(水) 12:44:50 |URL | [ 編集]

ふくママ

うちは、ふくパパが縫っていましたよ~~チクチク
ふくちゃんだけの時ってオモチャがほとんどボロボロにならなかったんですけどね、
3兄妹にかかると一気にボロボロですよ!丈夫なオモチャじゃないと食べたら怖いですからね。。
やっぱりママさん、黒コングですよ!

2010/02/11(木) 00:26:35 |URL | [ 編集]

きらめる

あらあら恐竜ちゃんの中身が・・・(笑)
でも、お気に入りだと一生懸命繕ってしまうんですよね(^^♪
バディくん壁紙美味しそうに見えたのかしら\(^o^)/

2010/02/11(木) 01:08:27 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

チクチク縫ったのは 今回だけではないんですよ~
バディより アンジーが気に入ってたんで 何度も
繕っては遊んでました。
アンジーも縫ってる間 お座りして待ってましたョ!
でも みるみる内に破られ もうダメみたいです・・・

2010/02/11(木) 17:04:58 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

今日 ペットショップへ行ったんですが やはり赤コングしかなくて・・・
仕方なく 他のを買いました。。。
そういや アンジーのピッピも長持ちしたのに バディにかかると
あっと言う間に 破られましたね~
男の子と比べると 女の子のいたずらなんて カワイイもんですねi-179
バディが来て 改めてそう感じました❢

2010/02/11(木) 17:09:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

何で壁紙なんでしょうね~??
突起している訳でもないのに どうして気になって食べだしたんだろう?
とにかく アンジーとは全く異なるいたずらをするんで
予想が出来ず 驚く事ばかりです・・・
まだまだ この状態は続くでしょうね~
掃除機のコンセントを抜くのには ホント困ってますi-182

2010/02/11(木) 17:13:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


