プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


何でそんな所に・・・?

唐突ですが 最近のアンジーのお気に入り(

上手に座ったね3

なぜか ここんとこよく椅子に乗るんです・・・


大きな身体できっと窮屈だろーなぁと思うんですが


これがなかなか下りない


挙句の果てには こんなことまで・・・

椅子の上2

隣に置いてある椅子を そばに近づけると寝ちゃうんです


いったい何をしたいのか・・・


油断すると 食事中にもチョコンと座って 


テーブルのおかずをジ――ッと見つめたり・・・


決してテーブルには乗らないとこが お利口さん(親バカですね)


日曜・月曜と雨が続き やっと火曜日に天気になったのに


色々あって いつもより散歩が短くなってしまいました・・・


退屈なアンジーは バディと一緒にいたずらばかり。

ひっぱりあい

ついつい バディと比べてしまいがちですが


アンジーもまだまだ子供なんですよね~


遊びたい盛りなんです。


ちょっと位のいたずらは カンベンしてやろうっと❢

おんなじポーズ

こんな二人の姿を見ると 思わず抱きつきたくなる母でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

アンジーちゃん上手にイスの上に
座るんですね(*^。^*)
なんか一緒に食卓を囲みたいのって
言ってるみたいで可愛いです☆
何時見ても、仲良くお隣どうしで
寝ているからいいなぁって思いますぅ(^^♪

2010/02/04(木) 09:48:03 |URL | [ 編集]

クー&ディル

そうだね、皆と一緒に、があるんでしょうね
何とも言えない顔をしていますねアンジーちゃん!!
なんだか抱きたくなりますよ!!

パディ君どんどん大きくなりますね!!楽しみです。

2010/02/05(金) 01:13:18 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

最初は椅子の上に腹這いになってたんですが
いつの間にか チョコンと座るようになりました。
しんどくないんかなぁ~と思うんですが
一日のうち何度もします。 食事以外のときも・・・
寝る時は ほとんど隣同士で寝てますねぇ
離れててもバディがくっついて行くんですよねi-239

2010/02/05(金) 11:17:12 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディはどんどん大きくなってきました。
きっとディルくんも そうだったでしょう❢
だんだんと高い所に届く範囲が広がり 『コラ―ッ❢』って
怒鳴る回数が増えてきました。
相変わらず掃除機のコンセントを引っこ抜くし・・・
どうにかしなきゃと思いながら 今のところ
現状維持でやってますi-229

2010/02/05(金) 11:22:31 |URL | [ 編集]

こうしん

こんにちは!!
ブログ村から来ました。
坂の上の「果実」の名前で
ブログをかいています、
愛媛のこうしんです。
これから、宜しくお願いします。
ご挨拶に「応援ポチ」です!!

2010/02/05(金) 15:40:01 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


