プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



感動の一日

昨日 知人の娘さんの結婚式に行って来ました


知人と言っても勤め先の社長夫妻なんですが・・・


(最近全く出勤できなくて 幽霊従業員になってます


社長夫妻には もう16年くらいお世話になってます。


公私ともに仲良くさせて頂いているので 式にも招待して下さいました


結婚式
結婚式1


でも 結婚式っていいですね~


新郎・新婦のお友達がたくさん出席されていて 


みんなホントに祝福されているのが すごく伝わって来ました。


両家のご両親も とても嬉しそうなお顔で お幸せそうでした。。。


最後の花嫁さんからご両親へのご挨拶。


これには 泣かされましたね


いつか私の娘たちにも こんな日がくるのかなぁ??


とても感動した素敵な結婚式でした


その頃 我が家のワンコたちは


ベッドが高い

気持ちいいのだ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Next |  Back

ふくママ=のこママ

幸せカップルですね。。末長くハッピーでありますように。。

あらっ!幽霊社員だたんですね!

一緒に寝ている姿は、毎日見ても飽きないなぁ~

そそ、ママさん、あの日は、一日中フル活動でお疲れじゃなかったですか?
ちなみに私達4人組は、帰宅が25時でしたぁ~はい、タクシーで。。

2010/02/01(月) 21:06:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

幽霊社員ではないですよ。パートのおばさんですから・・・i-229
アンパパの仕事の手伝いとアンジー達の世話で 幽霊になって
しまいましたぁーi-238
あの日は 朝9時から美容院→結婚式→Jazzとフル回転でした・・・
私たちも帰宅は 日付が変わってましたよi-201
お疲れさまでしたー❢

2010/02/02(火) 15:03:33 |URL | [ 編集]

きらめる

アンジーちゃんバディ君が乗っていても
怒らないんですねヽ(^。^)ノ
仲良し姉弟ちゃん達ですね(^^♪
アンジーちゃんってお会いしたこと無いので
分からないのですが、大人しいほうなんですか?
我が家では絶対タブーです!
めるがきららの上に乗った瞬間バトル勃発です(笑)

2010/02/02(火) 15:53:43 |URL | [ 編集]

クー&ディル

いいですね!!若いという事はいくらでも頑張れる!!

私は頑張っても限度があるょ~~~

ジャズ嬉しくなりました!! また、遊びにいきましょうね!!

アンジーちゃん、パディ君おねえちゃんの背で仲良く寝んね!!。

2010/02/03(水) 00:03:16 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーも うちへ来た当時は めっちゃ悪くて・・・
でも 1歳を過ぎた途端 大人しくなり お利口さんにも
なりました❢ 
バディに何をされても怒りませんよi-179
フードを取られそうになっても 全然平気です。
優しいんだか 気が弱いのか…微妙ですi-201

2010/02/03(水) 23:51:16 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

若いってホントいいですよね~
クーママさんにも私にも あんな時代があったのに
あ―っという間に過ぎ去ってしまい・・・i-282
でも まだまだ頑張れますよ!! クーママさんは 若いです❢

Jazz よかったですよね~ また是非一緒に行きましょう!!

気がつくと いつもバディはアンジーのそばで寝てます。
寒いからかしら?? きっとくっつきたいんですね。。。


2010/02/04(木) 00:04:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


