プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンジーの本音

アンジーのダイエットは 相変わらず停滞期・・・


なので 最近はいつもの公園は素通りして


最低でも1時間位歩くようにしています。


となると 仲良しワンコのジャズ・ミスティちゃん母娘や


ルネくん、ラビンくん達と遊ぶ事が少なくなってきました・・・


アンジーの気持ちはどうなんだろう??


ガンバってテクテクと長距離歩く方が好きなのか


お友達とじゃれ合う方が好きなのか・・・


今朝は出発が遅れ 公園に着くとみんな勢ぞろいしてました。


当然 アンジーは一目散でみんなの所へ駆け寄ります


挨拶して 『さぁ 歩きに行こうか?』と言うと 


その場に伏せてしまいました。


『行くのいやだ~❢ みんなと遊びたい❢❢』


こんな状況にならないように 時間を考えて


歩いた後に公園でみんなと会えるようにしてきたつもりだったのに・・・


ちょっと可哀想なアンジーでした。

CIMG1609.jpg

           たまには みんなと遊びたいよ―!!


アンジーが散歩中 バディはお留守番。


一緒に行けない事がわかってきたのか


クンクンと鳴かなくなりました。

CIMG1614.jpg

       ねえねえ おねえちゃんとママ どこへ行ったの??

アンジーは 散歩行ったで~

CIMG1613.jpg

          早く僕も行きたいな~

明後日 バディは2回目のワクチンの予定です。


お散歩デビューは もう少し先ですが


ワン友さんたちも バディと会えるのを楽しみにしてくれているので


早く連れていきたいなぁ~


散歩後 アンジーとバディは・・・

CIMG1612.jpg

   揃って仲良くお昼寝 我が家の貴重な平和な時間です❢


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Next |  Back

アンジェリーナ

はじめまして、ブログ村のアンジーちゃんのお写真クリックで
やってきました
ウチもアンジーなんですよ 親近感湧いてしまって♪
バディくん、めちゃ可愛いですね
あっ同じ大阪なんです マタマタ親近感湧きました(^^)
また訪問させていただきますね

2010/01/26(火) 23:02:22 |URL | [ 編集]

きらめる

アンジーちゃんはお友達大好きなんですね☆
ダイエットと遊びと両方考えてあげなきゃだから
大変ですね(^・^)

アンジーちゃんとバディ君の仲良しお昼寝
可愛いですぅぅぅぅ(*^。^*)

2010/01/27(水) 09:35:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

はじめまして❢ 訪問ありがとうございますi-179
同じ名前なんですね~ うちのアンジーは
アンジェリーナ・ジョリーから付けたんですが
もしかして一緒かな?? (パパがファンなんで・・・)
ちなみにバディは ドラマ『海猿』から取りました。

少しだけ ブログ拝見しました。
股関節を痛めたそうですね・・・もう大丈夫ですか??
うちのアンジーも モンローウォークで歩くので気になります・・・
バディ 可愛いでしょ❢(親バカですみませんi-229
でも す―ごく暴れん坊で悪さばかりしてます。
まあ 覚悟はしてましたが それ以上に悪さするんで
毎日奮闘してます。
また いつでも遊びに来て下さいね❢
私も 訪問させていただきますので・・・
良ければリンク貼らせてもらっても構いませんでしょうか?? 

2010/01/27(水) 14:10:57 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

昨日はちょっと可哀想だったんで 今朝はみんなと
遊ばせました。 テクテク歩くのも必要ですが
たまにはお友達と遊ぶのもいいかなと思って。。。
喜んで 走り回ってましたよi-239
私も飼い主さん達とのおしゃべりが 久しぶりだったんで
楽しかったです!!

2010/01/27(水) 14:19:41 |URL | [ 編集]

クー&デイル

いろんな事を考えながらやっていかなくては~
本当神経つかいますね!! でもボォ~っとしている
よりいいかも~ね!!。

2010/01/27(水) 15:42:17 |URL | [ 編集]

じんべ

こんにちは~

アンジーちゃんのダイエット、頑張っているんですね。
お友達ワンコと遊ぶのも、結構な運動になりませんかね?
なるべく楽しいダイエットになるといいですね。

バディちゃん、か~わ~い~い~っ!

2010/01/27(水) 19:06:47 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうですね~
ボォ~っとしているヒマ ないですね。。。
アンジーが焼きもち妬いて拗ねないようにとか
バディが何でもかじって病院行きにならないようにとか
そして ブログの記事のこととかi-229
一日が ホントあっという間です❢

2010/01/28(木) 15:58:54 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

コメントありがとうございます!!
お友達ワンコとは 公園中を走り回っているので
結構な運動になっていると思います。
歩くのと遊ばせるのと どちらも
続けて行こうかな~と考えてます。
アンジーが楽しんでくれると私も嬉しいし。。。
少しずつダイエット出来ているので
この調子で頑張ります❢
バディは今が一番カワイイ時ですね。。。

2010/01/28(木) 16:05:36 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

なかなか体重が減らないんですね~
やっぱりゴハンを減らすのがいちばん早いかなぁ~
可哀そうだけどね、、、
それと、何といってもダイエットは、歩くべし!ですww
瞬発的な運動では、脂肪が燃焼しないのでゆっくり長~く
歩くのがダイエットには、いちばんいいのです。。
これ、人間も同じね。。
アンジーちゃん頑張って~~

アンジーちゃんのお尻の枕は、よ~く寝られるんだね~バディ君

2010/01/28(木) 16:34:30 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ちょっと停滞気味ですね・・・i-182
食事もたくさん与えてないつもりなんですが まだ多いのかな?
運動も以前に比べると 沢山歩いているんですよ。
バディは3回食で アンジーは2回食だから
お昼ご飯の時 可哀想ですが 心を鬼にして与えてません。
30キロから27キロまでは割とすんなり減ったのに・・・
ムズカシイですねぇ~

2010/01/29(金) 11:14:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


