プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ママ 破壊寸前か?? 

はぁ~っ・・・


ホント イヤになる・・・


日頃の運動不足のせいか 


それとも 年々迫りくる老いのせいか


足が痛いッ❢


スネの両側の筋肉が 歩くと痛むんです・・・ズキズキ


最近 ちょっと散歩の距離を延ばした途端 これだもんなぁ~・・・


なんだか 情けなくって トホホです


足の痛みに加え 忘れた頃にやってくる(災害かい?)


腰痛まで併発してます・・・


しかし 散歩を楽しみにしているアンジーを見ると


行かない訳にはいかず 少し距離を短くしてガンバってます❢


きっと 一時的なもんで そのうち慣れれば平気になるんだろーなぁ・・・


ということで 今日は日曜日だから


久しぶりに 朝からアンパパと散歩へ行きました。


『じゃあ アンジーのいないうちに掃除しよっか』と思い


掃除機を始めると 先日まで怖がっていたバディが・・・ 

CIMG1606.jpg

       なんだ コイツ❢ ガーガー うるさいゾ~❢


せっかく サッサと済ませようと思ったのに・・・


しかも それだけでは飽き足らず

CIMG1605.jpg

           やめて!! コード噛むな~!!


アンジーも色んな物をカジカジしたけど


コードは噛まなかったんで


バディの この癖は困ったもんです・・・


掃除機にずいぶん時間を取られ 次はモップ掛けしようとすると


これまた モップめがけて猛突進❢


わかりました。ママは降参します・・・


モップ掛けなんて全く出来ないぞ~


そうこうしてると アンジーが散歩から帰って来ました。


アンパパと長~い時間歩いたので

CIMG1593.jpg
 
      パパ・・・私 疲れたょぉ ちょっと横になるわ・・・

いえいえ この程度の散歩では疲れませんよ。


きっと大好きなパパに甘えてるんでしょうね~


『パパ 足を綺麗に拭いてね~ ヨロシク


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

あらぁ~もう掃除機に慣れたんだ!
モップなんか格好の標的ですよね~
お散歩に行けるようになるとちょっとは、疲れてイタズラがましになるかなぁ~
いやぁ~まだまだか!

アンジーちゃんは、お疲れですね~
いいんですよ、これで・・・
お家の中でお行儀が悪いのは、やっぱり運動が足りないらしいので
お外でしっかり運動するとお家の中では、とにかく寝ます。。
ふくちゃんも昨日は、お父さんと3時間の散歩に行きましたよ!

2010/01/25(月) 12:20:51 |URL | [ 編集]

クー&デイル

ディルは反応が掃除機にはあまりなかった~
<お掃除するよ!!ぶう~んぶう~んするから
 お椅子にすわってて!!>っていいます
すむまで待ってますねぇ~椅子で!!
  お利口です!! 親ばかですかね~。

(メルは遊び相手の様に掃除機の先に前脚を
 乗せるので掃除ができない!!壊れてもいいと
 メルめがけて掃除機をホリ投げました~当らないように!!
 結果OKでしたよ。)

2010/01/25(月) 15:10:04 |URL | [ 編集]

きらめる

この間まで掃除機は怖がっていたような
気がするんですが・・・?
バディくんなかなかの成長ぶりですね(*^。^*)
電気のコードは怖いですよね(>_<)
もし、噛んじゃってビリビリってなったらって思うと・・・(涙)
これも今から教えてあげないとですねヽ(^o^)丿
頑張ってください!

2010/01/25(月) 16:35:22 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

掃除機を掛けると まるでおもちゃのように喜んで
ワンキャン言って ヘッドに乗っかかってきます。
アンジーも邪魔してたけど まだマシな方です。
モップ掛けは全く出来ないんで 今朝は
洗面所のエリアに二人を閉じ込めて 掃除しました❢
ちょっとうるさかったけど これからこの作戦で行こうかな??

2010/01/26(火) 10:12:10 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ディルくん お利口ですね~
アンジーはヘッドを隙間ノズルに替えると怖いみたいですが
バディはへっちゃらで 全然大丈夫なんですよ・・・
男の子と女の子の違いですかね??
アンパパに怒鳴られようが 飛ばされようが
全然堪えない・・・ 気丈に戦ってます❢
この先 どうなる事やら・・・i-230

2010/01/26(火) 10:20:57 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

電気コード ホント怖いですよね~
とにかく アンジーには見られなかったいたずらを
バディはよくします・・・
一緒に寝ていると 髪までガジガジされてしまいます。
掃除機のコードも 引っこ抜くし・・・
何でも興味があるんで 仕方ないですが
ホント気をつけないと 速攻病院って事になりかねないですね。

2010/01/26(火) 10:27:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


