プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンジーがケガをしたー!!

バディが来て はや2週間。


体重も6キロを超え スクスク順調に育ってます。


それと比例して ワンパクぶりも日増しにエスカレート❢


甘噛みしてるつもりなんだろうけど


アンジーがついに負傷しちゃった~!!


バディにやられた~

     もぉ―❢ ハゲちゃったよ~美人台無しじゃんかぁ―❢


でも お昼寝する時は甘えたバディになり


アンジーにべったりくっついてます


CIMG1586.jpg

        おねえちゃんのうで枕 サイコー❢❢


アンジーが行くところ どこでもついて行きたくて


ついに散歩の時『僕も行く~』と言うように 


クンクン鳴くようになりました。。。


そんなバディを振り切り 散歩へ行こうと準備していると


アンジーの口元が なんか変??


CIMG1591.jpg

       あのー・・・散歩行くのにそのままでいいの??


さっきまでバディと取り合ってた ミルク味の骨っこを


くわえたままで 離そうとしない。


きっと散歩中にバディに取られるのが イヤだったんでしょう・・・


何度『それ 置いて行こう』とか『離しなさい』と言ってもムダ。


結局 途中でムシャムシャ食べました。


お行儀 悪くてごめんね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Next |  Back

クー&デイル

アンジーちゃんもまだ若いもん!!可愛いねぇ~
パディ君乳歯だから~アンジーちゃん
痛かったねぇ~~これからいろいろあるでしょうね!!。

2010/01/23(土) 01:29:43 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

うぅぅ~~アンジーちゃん、やられましたね~!
まぁ仕方がないね~遊びの中での負傷はね。。
のこちゃんも同じ所に傷がありますよ~~
誰が付けた傷でしょうかね~どっちやろ~??

2010/01/23(土) 12:50:32 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーも遊び盛りですので バトルも結構激しく
時々 ヒヤっとさせられます・・・
バディの乳歯でケガをしたのは アンジーだけでなく
家族み~んな被害者ですね。
家具やソファーもです・・・(>_<)
しばらくは ガマンしなきゃならないですね・・・

2010/01/23(土) 14:45:08 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディはやられても しつこく向って行くので
バトルは なかなか終わりません。
そのうち アンジーにお腹でも踏まれたら・・・と思うと
コワくてコワくてi-204
少しくらいなら 放っておくんですが
ヒートアップすると心配ですね~
 

2010/01/23(土) 14:52:47 |URL | [ 編集]

きらめる

あらあらアンジーちゃんお怪我しちゃったんですね(>_<)
またうまいこと毛の無いとこを
パクリと噛まれちゃたんですね(;_;
バディ君は本当遊びたいざかりだから
これからも怪我しちゃいそうですね!
遊びも気を付けないとですね(#^.^#)

2010/01/24(日) 15:27:28 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディはとにかくアンジーのそばへ行きたくて
カジカジしたくて仕方ない様子です。
よく耳も噛まれてますね~
反撃するアンジーは喉元をパクっと
抑え込み バディはヒーヒー言ってます。
私はそれを ヒヤヒヤしながら見て
時々 雷を落としてます
 『コラーッ❢ やめなさい❢』って・・・i-231

2010/01/24(日) 20:53:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


