プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アンジーの散歩

バディが来てからアンジーの散歩は


アンパパが1人でよく行くようになりました。


朝の散歩は無理ですが 夕方はアンパパと遠くの公園まで行きます。


だいたい家から2キロ位あるそうで 公園内も2周位歩く事が多いから


全部合わせると6キロ位かな?


それでもたまにアンジーは『帰りたくない❢』というポーズをとるみたい。。。


私との散歩はそんなに長距離ではなく


いつもの公園で 友達ワンコとじゃれ合ったり 


せいぜい歩いてもアンパパの半分以下。


そこで昨日 ちょっと遠くまで行ってみようと奮起してみました❢


まずはいつもの公園から。。。


マリアちゃんです

  マリアちゃんに出会いました! ピンクの洋服がよく似あってます。


少し マリアちゃんと遊んでから 再出発!!


早速 第一関門が・・・『公園から出たくないよ―❢』のポーズ。


なんとか突破したものの すぐさま第二関門。


『この信号渡りたくない―❢』のポーズ。


アンパパとなら何事もなく ドンドン歩いて行くのに なんで


でも この二つをクリアしたら 不思議とスイスイ歩き出しました。


そして 今までの最長記録を更新❢ ヤッター


これからもママと一緒にドンドン歩こうね~ アンジー


散歩後 家に帰ってみると・・・


バディの寝相2

           バディがこんな格好で スヤスヤ 


今日で 生後65日を迎え 体重も6キロになったよ❢


だんだん 抱っこしてると『重たいなぁ』と感じるようになってきた。


やんちゃぶりも日増しにアップして 


アンジーのおやつを取りに行くことも度々あり


アンジーに反撃されても諦めない しぶといバディです。

骨っこ 取るな―!

          おねえちゃん! ちょっとかじらせて~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

アンジーちゃんと歩いて来たんですね~
ワンコは、歩くのが大好きなのでまだまだ距離を更新できますよ!
きっと楽しいと思いますよ~アンジーちゃんも。。

バディ君は、やっぱり赤ちゃんだね~
足をビヨ~ンって伸ばしているところがね!
まだ身体が柔らかいんだよね。。
オバちゃんは、だんだんガチガチになってきたよ!

2010/01/19(火) 22:49:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

私とでも 少しづつスムーズに歩いてくれるように
なってきました! 時折 下から顔を見上げる仕草が
また可愛くて 話しかけながら歩いてます。
早く バディも一緒に連れて行きたいなぁと思うけど
きっと大変i-201だろうな~

2010/01/21(木) 13:15:57 |URL | [ 編集]

クー&デイル

アンジーちゃんも歩く事が楽しくなりますね!!
愛の時は、入ってもいい所へはどこでもいきました
お手紙は~ポスト! 郵便局、銀行、ここへいくよ!!
って言えば自分からいきましたよ~喜んで!!。

  パディ君のびのびねんね!!
     お姉ちゃんと一緒でいいね!!。

2010/01/21(木) 16:58:32 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

一体どれだけ歩けば満足するんでしょうね??
アンパパと かなりの距離を歩いても
『まだ帰らへん~』っていう態度を見せるようで
今の私との散歩じゃ きっと物足りないでしょうね・・・
そのうち バディも大きくなるし 体力持つか
心配ですぅi-204

2010/01/22(金) 21:51:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


