プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



暴君バディの怖いもの

昨日 病院で爪切りしてもらったおかげで


家族が「みみず腫れ」に遭う被害は無くなったけど


爪と同様に鋭い歯で アンジーも噛まれまくってます・・・


あまりしつこいとアンジーの怒りも 爆発❢

やっつけたったぁー!!

     いいかげん しつこいよ―❢❢ 全くこの子って・・・


いくら バディを叱っても 全く堪えない・・・


そんなバディに アンパパからのお仕置きが!!

誰か はずしてくれ~!!

    そんなに噛みたかったら ず――っとロープ噛んどけ!!


しかし・・・当然 被害はアンジーだけで終わることなく


今朝 見つけた被害者は・・・

何だ これ??

         いったい何なの?これ・・・何を破ったの??


家中あちこち探したけど なかなか見つからず・・・


『そうや!!椅子の下から出てきた時に くわえていたわ!!』

椅子ボロボロ・・・

        こんなところまで ガジガジしてる―-❢❢


実は この間もこんないたずらしたんですよ。。。

ソファーもボロボロ・・・

       ソファーが ボロボロ・・・ まだ買って2年目なのに~


そんなバディーにも とっても怖いものがあるんです。。。


それは 掃除機❢


掃除機かけると こんな弱っちいバディになっちゃうんですよ。


スイッチ入ると 自らサークルへダッシュ

怖いんだよ~!!

      うううーっ!! コ・ワ・イ 早く終わってよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Next |  Back

ふくママ=のこママ

ふんふん、、、まだまだ序の口ですな!
毎日どこかやられるでしょうね~
何でも食べるので気を付けないとね。。
くれぐれも切開する事の無いようにね。。
って、うちの3兄妹もコワいよ~~
なんで~~!って、ビックリしてばっかりだよ!

うちで掃除機が怖いのは、カブです!
ダイちゃんは、掃除機が当たっても動きません!

2010/01/17(日) 13:03:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーは掃除機 大好きで
おもちゃだと認識しているかのように 喜ぶけど
バディは小さいからなのか 怖がって・・・
そういや ドライヤーも怖がりますね。
でも その内平気になって ダイちゃんのように
動かなくなったら 掃除に時間かかりそうi-282

バディの興味あるものは アンジーとは違ってて
『こんなとこ 噛むか~?』って感じ。
お風呂場のドアの下側のゴムパッキンとか・・・
今日 噛まれて凹んでるのを 見つけましたわi-201

2010/01/18(月) 00:57:23 |URL | [ 編集]

みーはは

みかんさん手帳にコメントいただきありがとうございました!

黒ラブちゃん、ふたりともカワイイですね♪
また遊びにきます。

2010/01/18(月) 22:10:49 |URL | [ 編集]

きらめる

やってますねぇ(*^_^*)
大型犬はやっぱり凄い!!!
今はバディくん噛みたいざかりですものねヽ(^o^)丿
被害にくじけず頑張ってください(笑)

2010/01/19(火) 09:07:39 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

新年会 お疲れさまでした❢
とても楽しい時間を過ごせて ヨカッタです。
また 機会があればご一緒しましょうね~

アンジーの時もかなりガジガジの被害があり
困りましたが バディはそれを上回る勢いです・・・
ヘンなもの食べちゃって病院へ行くような事に
ならないよう気をつけないといけませんね。
それを思えば ガジガジで破られる事は
まだマシな方だと思わなきゃならないのかなi-182


2010/01/19(火) 09:54:04 |URL | [ 編集]

クー&デイル

アンジーお姉ちゃんも頑張っていますね!!
パディ君やってますね!!まだまだえっ!!って
いう事やりますよぉ~そのうち立ってとどく所の
物がやられますよ!! お気を付けくださいね!!
   ディルが先に行ってますのでね~
    ガジガジして~ゲェ~~~ってね!!。

2010/01/21(木) 16:37:47 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


