プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぽっちゃりアンジーと チビバディ

昨日の夕方 動物病院へ行ってきました。


別に具合が悪くなったんでは ないですよ!


アンジーがワクチンを打ちに行ったんです。


ついでに バディの爪切りもお願いしました。


バディの爪は 凶器です❢❢


ひっかかれると みみず腫れになっちゃって・・・


めちゃくちゃイタイ


ということで まずはバディから診察室へ。。。


気になる体重は・・・5.3キロでした。


今日でちょうど2か月目。 


先生に 『軽いですよね?? 痩せてる方ですか?』と お聞きしたら


『こんなにコロコロしてるから 大丈夫!痩せてませんよ』との返事。


ブリーダーさんから購入する場合 あまり太らせないようにするらしいので

     
   (小さい方が カワイイからだそうです)


『これからドンドン大きくなりますよ』と言われました。 安心デス❢


おおーっ!バディのドアップ

        その内 デッカクなるから 覚悟しときや!!


つづいて アンジー。


ワクチンの前に 体重を計ってみると・・・27.70キロ❢


ほんのちょび―っと増えてます・・・


結構 運動してるのになぁ??


体脂肪は37%で 前回40%だったから 


やった―!! 減ったよ~!!


でもでも まだまだ多いんです・・・


理想は25%~30%だそうです。


バディは どんどん食べて大きくなって欲しいのに


アンジーは まだまだダイエットしなくてはいけない。


アンジーだって お腹いっぱいにおいしいもん食べたいよね~


アンジー

       おかあさん ワタシっていつまでダイエットすんのぉ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

バディくん5.3キロですか!しっかり増えて来ていますね。。
ブリーダーさんもいろいろですね、うちがよく見に行くブログのブリーダーさん
は、仔犬を真ん丸にがっちり育ててらっしゃるので、みんなデカイんですよ!
バディくんワクチン接種は、3回ですか?

アンジーちゃんの体重も減っているようですが何をいっても早く体重を
減らせるのは、食事ですね~ それと飼い主の我慢ですね。。
バディくんが横でムシャムシャ食べていたらストレス溜まりそうですね、
アンジーちゃん耐えるんだよ~~

2010/01/16(土) 10:24:29 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

また来ましたぁー!
「 おてんば♡アンジー 」 から写真を1枚勝手に盗みましたぁー!
今日のブログに載せたいので、ちょっとね、、、お許しを~~~

2010/01/16(土) 13:48:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

写真の件 全然OKですよ!
出演料は 格安にしときますわi-235

バディのワクチンは 27日に2回目打ちます。
そのあと もう1回打つんですよね??
アンジーは3回打ったあとに うちへ来たんです。

食事の時は 結構ドタバタで
アンジーはバディのフードが欲しいし
バディはアンジーのが気になる様子。。。
野菜たっぷりのアンジーは バディより
食べるのに時間がかかってしまい
食べ終えたバディはいつも
「あっちのご飯もおくれ~!!」と言うように
ワンワン鳴いてますわ!! 

2010/01/16(土) 15:04:18 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


