プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


帰って来ました~!!

ただいま~❢❢


昨日の夕方 帰って来ました。


めちゃめちゃ 寒かったぁ


帰りは雪が降って来て 結構吹雪いてました・・・


でも お料理美味しかったし 温泉入れたし 楽しかったです


行きの休憩で立ち寄ったサービスエリアにて こんな車を発見❢


ダイキン工業の車

     カワイイでしょ!! エアコンのダイキン工業の車でした。


ドアにも顔が書いてあって 思わず写真を撮りました。


小雨の中 まずは伊勢神宮へお参りに。。。


伊勢神宮 内宮

  平日だというのに 結構な人だかり。みんな 仕事行かんでいいの??


出発が予定よりかなり遅れ 結局 伊勢神宮だけお参りし


寒くて寒くて仕方がないので 宿泊先のホテルへ。


今夜の夕食は『特別料理』!!


なんと松坂牛のステーキだ――-

特別料理

       と 思ったらサイコロステーキでした・・・


でも このあと伊勢海老もあったし
       (伊勢と言えば やっぱり伊勢海老でしょー!!)


次々とお料理が出て来て ワインも飲んで お腹いっぱい 大満足 


そのころ 我が家のワンコたちは・・・

100112_122439.jpg

 お――っ❢ なんと仲良し。くっついちゃって。。。


留守番していた娘が 写メを送ってくれました。


こんな写真見ると 早く帰ってあげなくちゃ・・・と思いますが


『さあ 明日どこ行く??』と計画立ててる パパとママでした・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

クー&デイル

寒かったでしょう!!伊勢は~~~でもよかったね
束の間のなんとか?ね、長男が日曜日に行って
きましたよ!  やっぱり!!仲良ししてましたね
         よかった!! よかったね。

2010/01/14(木) 15:51:08 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

あらっ!ご馳走ですね!

いいなぁ~アンジーちゃんとバディ君、くっ付いてなている姿がほんわか~ですね。。

うちのワンコ達も早くサークルから出してあげたいんだけどなぁ~
まだ無理だ、、、何するか解らんも~ん!

2010/01/14(木) 23:30:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

雨も雪も降って 寒かったですぅi-204
でも 美味しい料理に温泉。。。よかったです❢
気になってた我が家のワンコ達も トラブルもなく
仲良くしてくれていたので ホッとしました。
お世話してくれた娘たちに 感謝感謝❢デス

2010/01/15(金) 23:20:51 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

我が家は四六時中 誰かがワンコ達を見てるので
リビングで自由にさせることが出来るだけで
誰もいない状態には 出来ないですよ。
バディのトイレもまだ 成功する方が少ないし
じゃれあってヒートアップするとコワイi-282
バディが潰されそう~❢

2010/01/15(金) 23:27:33 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


