プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バディが来て変わったこと

バディが来て5日目。


今までの生活リズムは 狂ってしまいました・・・


バディが来るまで アンジーと私達夫婦は


狭いながらも 仲良くベッドで寝ていましたが


今は アンジー&アンパパはベッド

  
バディ&私はソファで寝ています


しかも バディの起床時間はめっちゃ早い❢❢


初日は6時 2日目と3日目はなんと 5時過ぎ・・・


そもそも私の起床時間は7時でいいのになぁ~


ということで 最近寝不足ですぅ


そんな寝不足の私の横で バディはスースーお昼寝中。。。

バディの寝相

    なんちゅう格好や❢❢ しかも昼寝中のアンパパの上で・・・


いつもアンパパが昼寝をすると


寄り添うように寝ていたアンジーは どこへ??

バディにパパを取られてふて寝のアンジー

         あたしのパパを取りやがって―-❢❢ 


今まで独り占めだったから まるで拗ねてるようです・・・


そんなアンジーの逆襲が 始まりました!!

それはバディのおもちゃだよ

           ほーら 取りにきてみぃー!!

バディが機嫌よくカジカジしていたおもちゃを


わずかな隙に取ってしまったアンジー。。。


取り返そうとバディも頑張ったけど


アンジーには敵いません・・・


疲れ果てたバディは こんなポーズで寝てしまいました。

寝ちゃいました

      おねえちゃんと遊ぶと 疲れるよ・・・オヤスミ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

クー&デイル

ちっちゃくて可愛いパディ君!!
だけど~~~どんな時でもアンジーおねえちゃんを先に
パディは弟だからと教えてあげてくださいね
わかると思いますよ!! 大きくなれば牡がリーダーに
いやでもなりますよ、アンジーちゃん~ストレスに
気をつけてあげてくださいねe-266

2010/01/12(火) 01:39:54 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうですよね
バディが来ると決まった時に
アンジーを今以上に可愛がってあげなきゃなぁと
家族で話し合いました。
それでなくても やきもち焼きのアンジーですから・・・
じゃれあってヒートアップすると ついつい
大きいアンジーが叱られてしまい 可哀想になります。
なんで 常にアンジーには
『アンジーが一番やからね~i-175』と
声を掛けるようにしています。。。

2010/01/12(火) 06:55:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


