プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今年もアンジーをヨロシク~!!

新年 明けましておめでとうございます。


昨年10月から始めたブログですが ちょうど明日で3か月になります。


今年も 愛娘(?)アンジーとの楽しい日々や ワン友さん達との


ふれあいの記事を 綴っていきたいと思います。。。

2010年 お正月

           今年は寅年 次女が年女です。。。




元旦は 寒い一日となりました・・・


でも いくら寒くてもワンコの散歩は欠かせません。。。


最近 アンパパのお気に入りの公園へ行って来ました。

アンパパのお気に入りの公園

            おいおい!! どっち向いてんの?? 

この公園は いつもの公園よりずーーーーっと広く


家からこの公園まで行き ぐるーーーっと一周して


帰って来ると1時間位かかります。


でも あまりワンコはいないようで・・・


この日も 元旦だったからか


出会ったワンコは一頭だけでした・・・


帰って来たのは11時。。。


おせち料理や お雑煮などを家族揃っていただきました。


もちろん アンジーにもお正月のご馳走が。。。


じゃあーーーーん!! 今回は長女の手作りだよ~ん

お正月のごちそう
 
     好物のさつまいものケーキ!! 
                        ハート型になってるのだーー!!



クリスマスの時のケーキより 数倍大きいのが出来ました。


なので この日は半分だけ食べましたょ


私はちょっと 飲み過ぎて・・・ 長~いお昼寝


その間にアンパパはアンジーとお散歩へ。。。


目覚めると なんと6時でした


まぁ・・・お正月だからいいかな??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

明けましておめでとうございます♪
元旦本当寒かったですね(>_<)
アンジーちゃんのさつまいもケーキ
美味しそうで私がヨダレでましたワハハハハ\(^o^)/
お正月のお酒は気持ちよく飲めちゃいますよね(*^。^*)
なんかゆっくり出来るときの酔いっていいですね☆
今年もどうぞヨロシクです(^o^)丿
我が家のブログリンク全然してください!

2010/01/04(月) 00:32:48 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

おめでとうございます。
こちらこそ ヨロシクお願いしますi-189
さつまいものケーキは かなり大きく出来たので
2日に分けてあげました。
私もアンジーも たぶんアンパパも
この三が日で太ったような気がします・・・i-201
チューハイ 飲みすぎましたi-229
昼間っから堂々とアルコールを頂けるのは
お正月くらいですからねぇ~!!
リンク 早速貼らせていただきます!!

2010/01/04(月) 14:35:17 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

毎日あの公園まで散歩に来ているんですってね!
アンジーちゃん、しっかり運動しているんだ!

ママさんは、飲める口なんですね~
まぁお正月くらいね~ゆっくりさせてもらわないとね~
私達(クーママときらめるママとファミママ)は、夕べ新年会でした!
クーママん家でね。。はい~オンナ4人でね!

アンジーちゃん、今年もいっぱい遊べるといいね~
うちの大家族も宜しくね。。

2010/01/05(火) 08:45:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

あの公園 広くていい運動になります。
ただ ネコちゃんがあちこちにいるのが
気になりますね・・・
初めてあの公園まで歩いた日は 両膝の
あたりが痛くなり 年を感じましたi-241

新年会 楽しめました??
オンナばかりっていいですね~
今 流行ってるそうですよ 『女子会』!!

また 散歩の途中でも会いに行きますね。
 

2010/01/05(火) 23:31:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


