プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


またまた ラブが大集合!!

またまた 行ってきました!!

散歩の途中で 先日行ったドッグカフェに・・・

アンジーも覚えてて 店の玄関の前を通ると

中へ入って行こうとするんですよ。。。

今回はメニューの中の「ささみと温野菜のサラダ」の「ささみ抜き」を

注文しました。

今日の温野菜は 人参・さつまいも・インゲンで

アンジーも美味しそうに完食

その後 いつもの公園に戻ったら 久々にラビンくんがいました!!

ラビンくん 久し振りやね

     ラビンママさん復活したので 久々に会えたね~ラビンくん!!
          ジャズちゃんと マリアちゃんもいますよ

ラブだらけ~

  前から ミスティちゃん・アンジー・ルネくん・ジャズちゃん・ラビンくん

ルネくんもいるよ

         ルネくんは アンジーを気に入ってくれてます

私たちが帰った後に ふくちゃんとのこちゃんが久しぶりに散歩に来たそうです。

のこちゃんには ずいぶん会ってないんで残念でした・・・

大きくなってただろうなぁ・・・のこちゃん 会いたかったよ。。。




夕方に アンパパと娘が買い物に出かけ

アンジーにおもちゃを買って来てくれました。

お姉ちゃんからのプレゼント

       大好きなボールと ひっぱりこ用のロープがドッキング!!

それが わずか30分足らずの間に・・・

即 破壊!!

    破壊されました~ ただのロープになってしまったよ・・・

頑丈なボールだと思っていたのに クラッシャーアンジーにかかると

見事に破裂 

ロープだけになっちゃうと 全く興味を示さなくなり

あー もったいない・・・

つい最近 娘が買ってきたフリスビーも ガジガジして

役目を果たせないまま 取り上げられました・・・

もっと長持ちするおもちゃないのかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


