プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


メリークリスマス!!

暖かい クリスマス・イブですね~


クリスマス

   お義母さんから 貰いました 毎年プレゼントしてくれます。

アンジーにとって 2度目のクリスマス。

去年は確か 娘がケーキ(もちろんワンコ用)を買ってきてくれました。

今年は 野菜を使って作ってみようかなぁ・・・と思案中。。。

小麦も卵も乳製品もNG!のアンジーなんで

いっちょ 手作りしちゃおうか!!

『大掃除をしなきゃいけないこの時期に 時間あるんかい!!』と

娘に言われましたが・・・

とりあえず 明日頑張ってみようと思います!!



クリスマスということで ワン友ちゃんはこんなコスチュームでしたよ

ジャズのクリスマス

          ジャズちゃんの首元 見えるかな??

ミスティのクリスマス

        ジャズ母とお揃いですよ。 美人なミスティちゃん。 


ルネのクリスマス

   ルネくんは男の子らしいグリーンなんですが 黒に見えちゃうね。


ところで わが愛娘のアンジーは・・・

コスチュームないの??

        クリスマスだというのに いつものまんま・・・    

今日はラビンくんがいなくて しょっちゅう辺りをキョロキョロしてました。

ラビンママさんが 体調不良だそうです。

しばらくは 恋しい恋しいラビンくんに会えないかも・・・

アンジーには ちょっと淋しいクリスマスみたいです。。。
      
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

アンジーちゃん、メリークリスマス
ちょっと首元が淋しかったのね~
みんなクリスマスバージョンだったんだ!

体重も順調に減っているみたいなので良かったですね。。
でもアレルギーは、なかなか治りませんよね~
私自身が良くわかっていますよ!産まれつきだもんね~
食べられない食材もあるし気候もあるしね、完治は、無理なのかな~
でも上手に付き合っていけば大丈夫だからね。。

なんだか今日のワンコちゃんは、みんなモデル立ち!だね。。
シクラメンを見ると年末だなぁ~~って、思っちゃう。。

2009/12/24(木) 20:16:04 |URL | [ 編集]

クー&ディル

メリークリスマス!!アンジーちゃん。
お友達がいっぱいいて、いいですね!!
ラビン君が大好きなんですね!! しばらく
逢えないみたいで、ちょっとさびしいね!!
 おかあさんのクリスマスケーキ楽しみですね
 我がやのクーもアレルギーで、たくさんだめなのが
 ありますよ。また 逢いましょうね!!!。。

2009/12/24(木) 22:51:00 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ステロイド再開は残念ですが
やはり良く効く薬なんで あまり
痒がらなくなりました。
アレルギーの完治は難しいんでしょうね・・・きっと
仕方がありませんね 根気よく気長に付き合って
行くことにします。。。

クリスマスバージョンは 可愛かったでしょ!!
ふくママさんの手作りマフラーも 活躍してますか??

2009/12/26(土) 18:26:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんです!!
いつもの公園は毎朝10時半頃には
ラブラドール天国なんです。。。
ラビンくんには 今日も会えずでバトルが出来ず
アンジーは運動不足気味ですね・・・

クリスマスケーキ 大成功でよかったです!!
また ぜひ会いたいです!!

2009/12/26(土) 18:31:52 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


