プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お引越しします(^_-)-☆

え~ ずいぶんと長い事 お休みしていましたが

この度 お引越しすることとなりました

もちろん お家ではなく ワンコブログですよ~

昨日から始めたばかりで またまたマイペースでのんびりブログとなりそうですが・・・

さらに付け加えると こっちに載せた同じ写真も出て来そうな気配もあったりして~

まぁ 一応報告しておきます❢



と 書いたものの 誰か読んでくれるかしら・・・

新しいブログのタイトルは

レトまみれの日常『黒ラブ3姉弟とゴルのリキ』
http://ameblo.jp/4retmama/

なんだか 変わり映えのしないタイトルですが・・・

こんどこそ 冬眠せずにガンバリマス


PhotoGrid_1393661077500.jpg
 |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


