プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初めまして~リキです! よろしくね(^_-)-☆

9月11日(水)

ようやく秋の気配が感じられる朝夕ですが 今日の大阪は暑い

我が家の4ワンコは すこぶる元気

今日は 4ワンコが『うちの子』になったばかりの頃の写真

並べてみました❢

PhotoGrid_1376358615318.jpg

いやぁ~ やっぱりパピパピの頃って可愛さバツグンですね~

アンちゃんって つり目やったんやなぁ。。。

バディは4ワンコの中でも 一番ちっこい時にウチへやって来たし

ネオちん 耳デカくって でもイケメン

リキたんは ちょっと不安そうな顔してます

そんな4ワンコと毎朝散歩に行ってますが(当たり前ですけど…)

先日 お友達ワンコに遭遇しました(先日と言ってもお盆休みの頃です)

DSC_0210 (450x338)

『この子 誰~??』と リキにクンクンしている
ジャズ母さん(イエロー)と娘のミスティちゃん 

DSC_0218 (450x338)

ジャズミスママさん 『カワイイね~❢』って連発してくれましたよ~

DSC_0217 (450x338)

一応 全員写真には写ってますけど・・・

左端の頭のみ ちょこんと写ってるのがリキで

隣りでうつむいてるのが ラビンくんです

ちなみに この日のリキは体重10.8キロ

順調に ホントに順調に育ってます

この日の2日後 リキの3回目のワクチン接種

3ラブも付き添いで行って 体重測定と爪切りして貰いました

NEC_0335 (450x281)

これで リキのワクチンも終わったし 今週土曜(9/14)には

狂犬病注射の予定。。。

日ごとに秋らしく いい季節になって来たし 本格的に遊びに行けそう~

ま! パパの都合次第ですけどね・・・

Next |  Back

モコお母さん

それぞれパピーの頃はホンマに文句なしに可愛いねーo(^o^)o
こう言う時間がもうちょい長くてもイイのになーって思うけど……
順調な成長もまた嬉しいもんよね♪♪
やっと猛暑から抜け出せたんだもん お出かけしたいよねー

2013/09/11(水) 19:37:26 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

お返事遅れてゴメンナサイv-356

それぞれのパピーの頃 思い出しますね~
アンちゃんには よくイタズラされたし
バディはウチに来た時 3.5キロしかなかったし
ネオはゲリPばかりで やせっぽちで心配したし…
みんなりっぱに成長してくれました♪

さあ!お出掛けにはイイ季節♡ どこ行こうかな?

2013/09/20(金) 15:04:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


