プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


かゆくなってきた~!!

先週あたりから アンジーがまた痒くなってきたようで

前足を カミカミ・・・ 反対側も カミカミ・・・

骨盤付近や デリケートなところもカミカミ・・・

『ヤバいなぁ~ ステロイドないしなぁ』

噛んでる時には 私が代わって優しくさするように

掻いてあげるんですが 掻き終わるとまたカミカミ・・・

獣医さんから処方された 抗生物質が残っていたので

とりあえず これだけでも飲ませたら なんと

ゲローッと吐いてしまいました・・・

それで あわてて病院へ

診察の結果は 肉球の間や脇のあたりが赤くなっていました。

しかも お尻も真っ赤になっていて

『ここが 1番酷いですねぇ。。。』と言われてしまいました。

また ステロイド再開です・・・


アレルギー再発・・・


やはり アレルギーはそう簡単には治らないんですね。

やっと ダイエットの効果が少しずつ出てきて 

チビハゲも 全く無くなって喜んでいたのになぁ・・・

ただ 体重は27.55キロで 心配していたリバウンドはなく

それだけが 救いかな

前回は11月30日に28.16キロだったので

3週間で -610gってとこですね。

ん?? ちょっとペースが落ちて来ている・・・ヤバい

とりあえず1週間分の ステロイドと新たな抗生物質を処方されました。

(アンジーが抗生物質を飲んで ゲロゲロしたのは

空腹時に与えたせいもあるらしく

『でも 念のために違う抗生物質を出しましょう』という事です)




昨日と比べ 少し暖かい気がしますね。

毎朝10時過ぎの散歩では

ラビンくんに会うのが日課となってます。。。

男前でしょ~!!

      こんなに落ち着いてるラビンくんは珍しい

ラビンくん 気持ちいいの?

      アンジー どこか触ってる?? ラビンくんの表情が・・・

ラビンくんとアンジー

     二人(?)とも散々走り回ったから 舌がベロ~ン!! お疲れ~

ここ数日 ジャズ&ミスティちゃんとは 会いません・・・

ジャズママさんが お出かけのようで

ちょっと淋しい朝のお散歩です・・・

明日は 会えるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


