プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


リキとの出会い 

8月2日(金)

前日より急にお腹ユルユルになっちゃったリキたん

6回もウンポさんして この日は朝からチョ~下痢ピーを4回も

こりゃ大変と病院へ行って来ました

家ではワンパク坊主で いたずらばかりするリキなのに

病院ではこんなに不安そうな顔して・・・ 

動きません…

コワい

診察台に乗っても こんな感じです

DSC_0199 (450x338)

体重もちょっと減っちゃって前日9.2キロだったのに 8.75キロ

ウンポさんの検査は問題なく

でも腸が悲鳴を上げてるだろうから この日は絶食

なので 点滴を4本も打ちました

お薬とW/Dを貰って 翌日午後には回復しました

ちなみに お腹ユルユルになる前の日

缶ビールのケースのフタの部分をちょこっと食べちゃったんだけど 

それは関係ないと言われ安心したワタクシでした

ホントに目が離せないこの時期・・・気をつけなくっちゃね~

そんで リキも元気になったんで 4ワン揃って記念撮影

どうですか 上手く撮れてますかね~

CIMG1077 (450x338)

結局 20枚くらい撮ったんですけど

あっち向いたり起き上がったりと なかなか揃わなくって~

一応カメラ目線ではあるけれど 誰一人として笑顔がない写真となりました

最後に。。。

リキと出会った保護団体さんが運営されてる『保護犬カフェ』のホームページ

仮名『えいた』として リキが載ってますので 覗いてみて下さい

            『HOGOKEN CAFE』  

ここには 一生家族として迎えてくれる里親さんを待っている

たくさんのワンコ・ニャンコたちがいます

みんな 幸せを掴んで欲しいなぁ。。。

スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

リキ君 お腹はもう調子イイ?
ウチの先代ゴールデンも今のスマイルもパピーの頃お腹がちょこちょこゆるくなったわ。
ゴルパピーはお腹と皮膚が弱いみたいな事を聞いたよーな・・・
けど成長するに伴いお腹は丈夫になりました☆

4姉弟が勢揃いした記念写真はほんまにイイお写真やわ~*
写真立てに入れて ずーっとリビングに飾っときたいねー☆

「HOGOKENCAFE」のぞいて来たよ。
リキ君がスタッフの方に抱かれてた~可愛い☆
今も可愛いけどねー
みんなリキ君のようにあたたかい家族の一員になれるといいね☆

2013/08/06(火) 21:37:16 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

お薬とW/Dのお蔭で 今はすっかり元気v-91
やせっぽちだったんで 私がご飯をあげすぎたのかもねぇ…v-356
そういやネオが来た時もユルユルうんぽさんが続き 
夜も眠れない日があったなぁ~と思い出しましたわ!

パパの希望で4姉弟の写真を撮ったんですけど
まぁムズカシイ…v-393
モコスマちゃんみたいな笑顔は
どうやったらしてくれるんかしら…??

「HOGOKENCAFE」
ワンコ、ニャンコがたくさんいるでしょう
みんな幸せになって欲しいと 切に願います。。。

2013/08/08(木) 16:56:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


