プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワクチン接種

7月27日(土)

今日は リキの2回目のワクチン注射

リキ:ワクチン

体重は8.4キロになりました


すんごい食欲で ご飯の用意をしてると


足元でピョンピョン飛び跳ねてます


こんなコトする子は 初めてかも・・・


今 リキが食べてるご飯はコチラ

NEC_0270 (450x281)

リキを保護して下さった団体さんのオリジナルフード


裏面にご注目

NEC_0269 (450x281)

このフードの売り上げが団体さんの活動資金となり


保護犬を救ってくれるんだって


私も出来る限り 協力したいなぁと思ってます。。。


Next |  Back

モコお母さん

リキちゃん、2回目のワクチンが済んだんやねー
お利口だったんかな?
どんどんこれでお散歩デビューが近づいてきたね♪
お外はイイよー☆
早く一緒に遊びたいな~*もちろんお泊まりも!!

2013/07/29(月) 11:00:47 |URL | [ 編集]

レオンルル母

リキくん、ワクチン接種終わったんやね〜
痛くなかったかな!?
体重も順調に増えてますね〜今のうちよ、抱っこは!

早くお散歩行けるといいね〜
早く初めましてがしたいなぁ〜

2013/07/29(月) 11:33:02 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

お久しぶりです。
うお~ かわいい(pqω`*// 
お散歩できるようになったら 一緒に遊んでくださいまし~^^

2013/07/30(火) 01:49:10 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

普段は暴れん坊リキですけど
体重計に乗って そのままワクチン注射されても
コワいのか じーっとしてました!
パパが早く外へ連れて行きたいらしく
ウズウズしてます(^^ゞ

2013/07/31(水) 19:54:01 |URL | [ 編集]

レオンルル母さんへ

あと1回ワクチン終わると
いよいよお散歩に行けるー!!

でも ちょこっと外へ出しても
うずくまって歩かないんですよね~(^_^;)
バディよりもコワがりだったら 
どうしよう…(>_<)

2013/07/31(水) 19:56:31 |URL | [ 編集]

クラ&エクママさん

お久しぶりで~す\(^o^)/
色々あって またまた増えました…(^_-)-☆
秋ごろには ランでも行けるかなぁ~
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいまし~♪
10月にラブパラ予定してますけど
一緒にどうですか~??

2013/07/31(水) 19:59:41 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


