プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すくすく育ってますよ~ん(^_-)-☆

7月25日(木)

               リキが来て11日目

            ただいま 甘噛み炸裂中
   
NEC_0250 (450x281)

     ひとりオモチャで遊んでる姿は たまらん可愛さ

NEC_0260.jpg

      勝手にカゴから出しては 噛みまくってます

NEC_0261.jpg

           昼寝中のネオにキス

1374637864812 (450x253)

          初めての4ワンコ揃って記念写真

NEC_02471 (450x281)

       リキの食欲は凄まじく 来たとき6キロだったのが
       
       今朝は7.8キロになってました

       ちょっとお腹がゆるくって…食べ過ぎかしら??

      土曜日は 2回目のワクチンに行って来ま~す


Next |  Back

モコお母さん

パピー時代にはパピー独特の可愛らしさがあるよね~
この可愛さはたまりませんよね☆
スクスク大きくなって早く一緒に遊ぼう♪
楽しいこと沢山経験して成長していくんやでー☆

2013/07/25(木) 20:36:49 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

罪な可愛さやね~v-344
パピーなら いっぱいいても構わないくらい
カワイイ~v-290
と言っても いっぱいはやっぱり大変で
ムリでしょうが…
色んなとこへ連れて行って遊びたいー!!
その時はモコスマちゃん ヨロシクねv-392 

2013/07/27(土) 18:21:44 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


