プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新しい家族がまた増えました(^_-)-☆

7月14日(日)          

          お久しぶりでっす

ずーっと休眠状態で ほったらかしになってました...


        3ラブは 変わらず元気いっぱいです

2013-07-12-07-23-17_deco (450x281)

2013-07-12-07-25-04_deco (450x281)

2013-07-12-07-22-30_deco.jpg


       暑くって 寝てる写真ですけど・・・

       そんな3姉弟のもとにやって来たのが


.facebook_-297113181 (450x253) (2)


           リキです 
       
   ゴールデンの男の子 2か月 体重6キロ



Cafe-download-46360805221438 (450x253) (2)


       彼は 保護犬です

       1373892261582 (338x450)

      こんなに小っちゃくって 可愛いのに。。。

       どうして保護犬になったのか・・・

       また 追々お話します

      とりあえず 4番目の我が子となりました

       どうぞ ヨロシクお願いしま~す


*リキが家族になったので タイトル変更しました*
Next |  Back

かすみ

リキくん‥‥
はじめまして♪

って‥‥‥
またまた パピーの登場でアン家にビックリの
私です(爆)

更新のお知らせで覗きにきて
えっ??!!
ネオくんも突然登場もあったような?(笑)

保護‥‥と言う言葉は
温かくも感じますが その背景を考えると
とても悲しいおもいです。
リキくんの笑顔がアン家の力でたくさん引き出される事 楽しみにしてます♪

2013/07/24(水) 06:45:02 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

ずーっとご無沙汰だったのに
コメントありがとうございますv-407
最近 保護犬の記事をFacebookでよく見かけ
その悲惨な状況に心を痛めていました…
出来る事ないかと思いつつ なかなか行動に移せない私でした
ようやく物資の支援や寄付金の為の500円玉貯金を始めたりして
で そんな時にリキと出会いましたv-290
4ワンになるなんて思いもしなかったけど
リキとの出会いは運命!
いや 3ラブたちも同じですね~
今後のリキの成長を見守って下さいね!!

2013/07/24(水) 09:03:08 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ウワーッ!!!!!
めっちゃお久しぶりなブログ更新やね(^o^)/~~
待ってましたよ~*
今年後半はブログ更新の方も頑張ってよ♪

2013/07/25(木) 13:04:43 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

なかなかモコお母さんとこへも
訪問出来てないのに…
コメントありがとうm(__)m
私の事だから どうなるかわかりませんが
ちまちまマイペースでガンバリマス(^_^;)

2013/07/25(木) 16:57:54 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


