プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



プチ『ラブパラ』in箕面

3月10日(日)

久しぶりのお出掛け~

CIMG0931 (450x338)

箕面駅近くのコンビニ前で集合したのは

CIMG0929 (450x338)

『ラブパラ』のメンバーです❢


東京在住の『モアナ家』が 京都に用事があって


『それなら大阪までおいで~やー!! あそぼ❢』


ってことになり 


大阪在住の『カエラ家、アンジー家、ティンク家』



そしてウチの3ラブも加わっての プチ『ラブパラ』です

CIMG0932 (450x338)

この日は天気もイマイチで・・・

CIMG0933 (450x338)

風は強くって 雨が今にも降りだしそうで

箕面①

急いで目的地の 箕面の滝へ目指しました

CIMG0936 (450x338)

CIMG0937 (450x338)

天気のせいか 写真の写りも悪い…

CIMG0938 (450x338)

滝に到着したころ パラついて来ました

集合写真①

CIMG0944 (450x338)
          バディ        ネオ       アンジー

CIMG0945 (450x338)
 カエラちゃん    ティンクちゃん  モアナくん  アンジーちゃん

なんとか無事に集合写真を撮り終えた頃


雨が強くなって来たので 慌てて避難

CIMG0950 (450x338)

アンジーは娘の買ってくれたレインコート着て

CIMG0951 (450x338)

バディは マックス兄ちゃんの形見のオレンジのコート


ネオはこの日のために買ったブルーのコートを着て。。。


準備万端です


雨が小降りになるのを待って 次の目的地へ目指します


さて どこに行くのかなぁ~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

モコお母さん

プチ『ラブパラ』楽しそう♪
みんなが集まればお天気なんて関係なく
楽しかったでしょうね~*
3姉弟のレインコート姿がめっちゃ可愛いわー!!

2013/03/25(月) 21:01:20 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お天気に恵まれなかったけど
楽しく過ごせましたよ~♡
レインコート
普段着ることがほとんどないので
やっと日の目を見れたって感じです。。。

2013/04/08(月) 16:46:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


