プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ドッグカフェ体験&愛しのラビンくん

先日の日曜の朝 散歩コースでいつも通るドッグカフェに行って来ました。


いままで何度も前を通ってましたが 訪れるのは初めて。


思ったより店内は広くて 綺麗なカフェでした。


ドッグカフェにて

       初めて来たので 緊張してるのかな??


モーニングサービスなんて何年ぶりなんやろ~とアンパパと言いながら


散歩の前にしっかりトーストを食べてきた私は


ここでも迷わず 「ピザトーストセット」を食べました


ただ アレルギーのアンジーには食べられるものがなく


仕方ないので モーニングについているサラダを


『ドレッシングかけないでください』とお願いして 


レタスやキャベツをパクパク・・・


ワンコ用のメニューは全て チキンが使ってあるのでちょっと残念でした。。。






今日は公園で 久しぶりにボール投げしていると


大好きなラビンくんがやってきました~


仲良しラビンくん

      ラビンくん 待ってたよ あそぼー!!  
     
やっぱり仲いいね~

       よっしゃー いっちょ暴れよか~!! 


この公園では当然 小型のワンコもたくさんいて 


中にはアンジーを全く怖がらずじゃれてくれる子もいます。 


それはとても嬉しいことなんですが 時々ヒヤッとすることも・・


でも ラビンくんでは互角に戦える(?)相手なんで


アンジーも思いっきり暴れまくってます。


ちょっと休憩

      ちょっと休憩しょうか・・・あーしんど。。。   

元彼のラビンくん

    「ねえねえ その後マリアちゃんとは うまくいってんの?」
    「えっ!! 実はさぁ・・・」
                な~んちゃって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

おぉー! こふみさんに行ったのですね!
モーニングサービス美味しかったですか?
ももかちゃんのパパ&ママは、土日によく行く見たいですよ。。
今度は、ランに一緒に行きましょうね。。

そうそう、なんかね~ラビン君の胸板、、、
           すんごいゴッツイんですけど~~❢

2009/12/16(水) 11:28:12 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

こふみさんのモーニング 美味しかったですよ!!
なんせ トースト食べたあとでも 全部平らげた位ですから・・・
ぜひ ランに行く時 誘って下さい!!

ラビンくんも 獣医さんからダイエットを薦められたらしく
しかも フードを老犬用に・・・なんて言われたらしいです。。。
ラビンママさんは『まだ2歳なのに 老犬用なんて・・・』と
ちょっとためらってました。 私もそれはどうかなぁ??と
思います。 やはり 男の子なんですごくガッシリして
体力もあるし 同じように暴れたあとは さすがのアンジーも 
バテバテです・・・
 

2009/12/19(土) 16:06:17 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


