プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パパの誕生日\(^o^)/ その①

3月2日(土)


今月4日に誕生日を迎えるパパさんと


ちょっと早めのバースデーディナー


前から行ってみたかったお店 旬彩 ゆうや

NEC_0064 (450x337)
付きだし

NEC_0066 (450x338)
生牡蠣

DSC_0076 (450x338)
赤貝のさしみと子持ちコンブ

DSC_0077 (450x338)
グリーンとホワイト アスパラ2種

DSC_0078 (450x338)
激ウマ❢ きんきの肝の煮付け

DSC_0079 (450x338)
春野菜の天ぷら

DSC_0080 (450x338)
のどぐろの炙り

DSC_0081 (450x338)
のどぐろ カマの塩焼き

NEC_0068 (450x336)
お店イチオシ!! きんきの塩焼き
半身でなんと 5000円



お誕生日ですからね~ ちょっと二人で贅沢して来ました


黒ラブ3姉弟は お家でお姉と留守番です


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

お誕生日のお祝いの時くらいは3姉弟にお留守番をお願いしないとね~
ラブラブのお祝いディナー 豪華だわ~☆
年月を重ねたからこそ お互い味が出てイイ関係が生まれて来るんですよねー☆
お酒もずいぶんすすんだでしょーね(笑)
おめでとー♪

2013/03/18(月) 20:56:33 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

どうもありがとうございます\(^o^)/

モコお母さんのバースデープレゼントには
負けますが・・・(^_^;)
久しぶりに 二人でゆっくり出来ましたよ♪

2013/03/25(月) 13:42:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


