プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年初のドッグラン❢

久しぶりに ホ~ントに久しぶりに


お出掛けして来ました


いつから行ってないのか…わからんくらいです


向かった先は 大阪:茨木市のワイルドガーデンぷらすわん

CIMG0903 (450x338)
大・中・小と3つのランがあります

CIMG0923 (450x338)
大阪ですけど こんなに山が近い!!

ちょうどお昼時に着いたので 交代で昼ご飯を食べました

CIMG0902 (450x338)
ドッグカフェがないので テラスでコンビニのお弁当食べてます…

NEC_0048 (450x338)
パパが食べてる間 テラスのそばのランで3ラブ貸切状態です

その後 1番大きいランへ移動

ラン
このイエローラブちゃんは 6か月の女の子
体重は バディの半分の20キロ 

ラン①
バディは このトイプーちゃんに懐かれてましたが
このあと ウガウガ~!! バトルになって ヒヤヒヤしました

さて。。。ランといえば我が家はボール遊び

CIMG0907 (450x338)
『パパ~!! 早く投げてよ~ボール❢』

ネオに催促されたんで 投げようとするパパですが


お利口?? ずる賢い?? 


なんとアンジーこんなとこで待機です。。。


先読みアンジー
『どうせ ここまで飛んでくるんだからねぇ~』 アンジーの策略

『お前なぁ・・・ずっこいぞー!!』←パパの声


バディネオは ちゃんとパパのそばにいるというのに。。。


すかさずパパさん アンジーの裏をかいて

CIMG0917 (450x338)
何と!! 真上に投げちゃいましたー!!

その後も

CIMG0918 (450x338)

思い思いに

angie.jpg

久しぶりのお出かけを

buddy.jpg

楽しんだ3ラブでした

neo_20130211143816.jpg

まだ 寒い日が続いてるけど もう春なんだし


これからは ドンドン遊びに行こうね~


パパの次のお休み・・・いつかなぁ~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

かすみ

暖かくなったら!
何て言ってるのは飼い主だけかも。。。。
今日も寒さ+強風なのに 黒い子達は全開で走り回ってました。

かんがえたら ちょっと気温が高くなりとバテ気味?

アンジー家もポカポカ待たずにお出掛けしてね〜〜♪


返事の速度は気になさらずに‥‥‥
私も気分でコメント訪問してますから〜〜(汗)

2013/02/11(月) 21:08:21 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

確かにね~
寒いとか冷たいとか言ってるのは私たちだけ…
寒空の下でも 雪の中でも楽しく遊んでるワンコいますもんね~♪
大阪じゃ積もらないから 雪遊びもさせたいと思いつつ
寒いだろうなぁ~って尻込みしちゃうワタシですv-356

この日も3ラブのからだ ポカポカしてましたわv-290

2013/02/12(火) 15:44:11 |URL | [ 編集]

モコお母さん

やっぱりランで遊ばせてあげると
ワンコ達生き生きしてますね~
その嬉しそうな顔を見ると飼い主も嬉しいし、元気もらえるよねー
良かったですねー連れて行ってあげれて・・・

・・・にしても、アンジーちゃん賢いなぁ(笑)

2013/02/12(火) 15:58:09 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

モコ・スマちゃんちみたいに 近くの散歩コースで 
ノーリードにしたり 走ったり出来るとこないからね~
ランで走り回ってる姿を見ると
もっともっと遊びに連れて来てあげなきゃなぁと思います。。。

ランでも個性が発揮されて
アンジーは他の飼い主さんにスリスリしちゃうし
バディは他のワンコが気になるようだし
ネオはとにかくボール遊び ひと筋です❢

アンジー ホントずるいでしょー(^_^;)

2013/02/12(火) 16:18:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


