プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祝❢ 3歳になりました\(^o^)/

1月11日 末っ子ネオは3歳を迎えました


ウチの家族になった頃は 生後3か月少し前で


こんなに愛くるしくって

CIMG2321.jpg

こんなにちっちゃかったのに~

CIMG2287.jpg

こんな可愛いポーズでネンネしてたのに~

CIMG2311.jpg

すっかり 凛々しくなりました

CIMG0848 (450x338)

誕生日プレゼントは 大好きなボール3点セット

ネオ:ボール

ハンバーガーが気に入ったのかと思えば

NEC_0405 (450x338)

サッカーボールをハムハムしたり~

CIMG0863 (450x338)

でもロープのボールは お気に入りにはならなかったみたい…


アンジーは気に入ってくれたようです

CIMG0869 (450x338)
アゴ はずれませんか…


バディ 順番待ちしてるの??

CIMG0879 (450x338)

結局 諦めてハンバーガーでガマン

CIMG0867 (450x338)

この日のご飯は 鶏のハンバーグ

CIMG0887 (450x338)

大きく出来たので フードを減らして トッピングしました

CIMG0889 (450x338)

そして ケーキ

1357948514703 (300x300)
卵抜きパンケーキに フルーツ乗せて。。。

あーっ❢ ローソク立てるの 忘れてたー!!


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

まるち

お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノネオ君!
いつも3ワン一緒で楽しいね~♪
いつまでも元気一杯で、パパさん、ママさんにたくさん甘えてね!
楽しいこといっぱいの3歳でありますよう!

2013/01/14(月) 08:05:03 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ネオ君 3歳のお誕生日おめでとー
小さな小さなネオ君がいつの間にやら大きく成長して・・・
けど 面影はそのまま残ってるね。
いつまでも ワンパク坊主のままでね~☆☆

はは、このパンケーキね~
パパさんが先走って撮影したのは(笑)

ママさん 色々美味しそうなお料理頑張ったねー凄いわ*

2013/01/15(火) 16:39:22 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます(^_^)v
3ワンいると性格の違いがよくわかり
面白いですね~❢
ネオは 自由気ままなやんちゃ坊主!
そのまんまでいいから 元気でいて欲しいものです。。。

2013/01/18(金) 11:36:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます(^_^)v

バディと2か月しか違わないのに
いつまでたっても お子ちゃまのまんま。。。
そこがカワイイんですけどね~(^_-)-☆

そうそう!このパンケーキです!!
途中で写真撮って載せられちゃって…(^_^;)

料理と言っても いつも似たようなものばかりで
もっと勉強しなくっちゃね~(*^_^*)

2013/01/18(金) 11:40:28 |URL | [ 編集]

梅ママ

ネオ君、3歳おめでとうございます!!

パピ子の時代の寝ている写真、めっちゃ萌え萌えですー。
横に寝ているのはアンジー姉さんですか?それともバディ兄さんなのかしら。
迎え入れて、上の子とすぐに打ち解けたのですね~。
あぁ、可愛い(●^o^●)

2013/01/20(日) 11:27:45 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます(^O^)

横に寝てるのは バディですね~!
ネオが来た頃って アンジーより
バディとよく遊んだり じゃれたりしてましたね♪
やっぱり男同士ってことですかね…??
末っ子はいつまで経っても 末っ子のアマアマちゃんです(*^_^*)

2013/01/22(火) 15:31:42 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


