プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大好きな散歩に行けないと・・・

クリスマスまで あと2週間を切ったというのに


この暖かさは 何なんでしょうね・・・


師走だという気が全くしない!!


でも 来週半ばあたりから 真冬の寒さになるそうですよ。


先日 いつもの公園でのアンジー。


おもちゃ拾ったョ
 
         ちゃんとゴミ箱に捨てようね!!   


この日は いつもの仲良しワンちゃんがいなくて


辺りをキョロキョロしていると 目の前にペットボトルが・・・


退屈だったので 仕方なくくわえて遊んでました。  


ちょっと 時間が早かったせいもあり


ワンちゃんに会えず 散歩もつまらない様子。 


遊び盛りのアンジーにとって ワンちゃんとの触れ合いは


きっと とっても楽しい時間なんでしょうね。。。


次の日・・・


朝から雨が降っていました。


散歩に行けないアンジーは ストレス発散なのか


朝からいたずらばかり


引っ張りっこ しよー!!

       おかあさん!! 遊んでよーー!!


スリッパを噛むのも この写真のようにタオルを噛むのも


『遊んで~!!』のサインなんでしょうね。。。


しかし この日はホントに 次から次へと


色んな物をくわえて来て 私の用事はなかなか終わりません・・・


夕方 雨が上がったので 久々にパパと二人きり(?)で散歩に行きました。


そして 今朝のこと


昨日の雨で 公園は泥んこだらけなんで 


パパと三人(?)でウォーキング

パパと散歩

      パパとなら とってもお利口に散歩するアンジー

パパと散歩2

      ちょっと鎖の首輪が小さくなってきました。
       もしや・・・リバウンドってかぁ??
 
 
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

ホントにお外が好きですよね~~
ワンコも遊びたいのでしょうね、外に出ると誰かいないかな~~
なんて探しているのかもしれませんね。。
最近は、あの公園にも行っていないのでアンジーちゃんや
ジャズ&ミスティーちゃんにもぜんぜん会えませんね~
真っ暗になってからの散歩なので何だか淋しいですよ、、、
朝も早すぎて真っ暗ですから!

2009/12/14(月) 23:20:05 |URL | [ 編集]

クー&ディル


 こんにちは!!! 元気ですねアンジーちゃん!!!
  
   やらねばいけない事がいろいろありましてねェ?!

   私は、ディルと戦っていますよ(家の中はいいのですが)

    大変ですがぁ~~~楽しいィ~~~~~のかな?!。

2009/12/15(火) 13:42:48 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ホント 外へ行くのは大好きですよね~
早い時など 朝9時前から散歩の催促をしてきます。
『ちょっと 待ってて』と私が化粧をしていると
待ち切れず「クンクン」と甘えた声を出し
前足でトントンと私の腕を叩きます。
ごはんが欲しい時も 同様の催促。
遊んで欲しい時は いたずら・・・と
意思表示が上手で しかもカワイイi-175
ラブって 素敵なワンコですよね!!

2009/12/15(火) 14:05:21 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

初コメント ありがとうございます!!
先日の ふくママさんのブログで
クーちゃん&ディルくんの写真 見ました。
フードがアンジーと似ていて なんだか嬉しかったです。
この前 スーパーの前で偶然お会いしましたが
ディルくんは あの時より大きくなりましたか??
アンジーのダイエットは 少し停滞期に入ったようで
28キロを なかなか切れません・・・
でも この時期はアンジーのダイエットばかり気に
してはいられないんですよね~
毎年お正月には私が太ってしまうもんでi-201i-229 

2009/12/15(火) 14:16:51 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


