プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコベッドがやってきたー❢

         だんだんと寒くなって来て


    3姉弟たちも 床で寝る事がなくなりました


             3ラブ ベッドでねんね


         な~んか ちょっと狭そうかなぁ~?


         という事で 購入したワンコベッド

             ワンコベッド (360x285)


         箱から出した途端 興味を示したのは


              このお嬢さん


             カプッ! (360x234)
             こらっ❢ いきなり咬むとは・・・


         ひと通りクンクンして この赤い物体の


         的確な用途に気付いた(?)ネオちん


             きもちいいよ (360x279)
             そうそう そうこなくっちゃね~


         思ってたより 大きかったので


         こんな風に2人も入れます


             アンとネオ (360x262)
             アンジーネオ 2人寝るには狭いよね~


     ところで…バディの姿が見えませんが~?


             バディ避難中 (360x283)


      えっ! マジ? 怖いん?


      音がする訳でもないのに なんで怖いん??


             ベッドのほうがいい (360x267)


      まぁ 全員気に入ると取り合いになっちゃうし~


      それもまた困るわけですが コワいってねぇ~


      どんだけ コワがりやねん…と思ってたら


             コワくなかった (360x289)

    あれ~? いつの間にやら 独り占めしてますわ


           その後。。。。


             バディ安眠 (360x241)



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

あはは、バディ君は慎重派なんや☆
けど、ベッドの心地良さがわかって良かったね~~

で、今日のベッドはいかに?
取りあいっこになってへん!?

2012/11/21(水) 16:13:50 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ベッドが来て 数日経ちますが
取り合いどころか 空席になってることが多くって…(^_^;)
パパからは『大きくって邪魔やなあ』と言われる始末で・・・

おもちゃをベッドの中に入れたりと ワタシは色々工夫してます!
3ラブみんな 
『嫌いじゃないけど 大好きでもない』って感じかなぁv-390

2012/11/23(金) 14:36:11 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


